« いい夢見てね♪ | トップページ | 続・おやまのレストラン*  »

おやまのレストラン*

  P8200145

伊吹山にある素敵なレストラン『ル ヴェール フレ』にお友達が行って来たと聞いて

私も行きた~いsign01 とお願いしてお付き合いしてもらいましたhappy01

  Photo_2

うちのお嬢が会ったのなら一瞬で目がハートマークになってしまうようなイケメンシェフが

丁寧に作るボリュームたっぷりのコース料理restaurant

どれも口に合い、とってもおいしかったですnote

  Dsc00634_2

  Dsc00623

  Dsc00670

木のぬくもりに包まれてゆっくり時間が流れてます…。

おしゃべりしすぎて道を通り過ぎちゃったり

ゴテゴテ山道をひたすら慎重に前を見て上ったり

伊吹山にはもう何にも植物は咲いてなくって寂しかったけど

それでもまた行きたいなheart

可愛らしいお顔の奥様がすすきの秋がおすすめって言ってたから

行かなくっちゃねhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« いい夢見てね♪ | トップページ | 続・おやまのレストラン*  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~♪
運転、お願いしちゃってごめんね^^;
私、車、苦手なの~

写真、素敵素敵~♪
なので、リンクさせていただいちゃいました^^

また、どこか行こうね^^
お店探し、しなくっちゃ( ´艸`)

投稿: pooh | 2009年8月21日 (金) 21時30分

はじめまして。Poohさんのリンクから来ました。
色々拝見させていただきました。素敵なブログですねhappy01
お写真もキレイで癒されます。
また遊びにきますね♪

投稿: 道明寺さくら | 2009年8月22日 (土) 10時44分

poohちゃんapple

こちらこそおつきあいしていただいてありがとう♪
あれくらいの距離なら全然平気(^^)
秋になったらまた行きたいね!!

リンクまでしてもらっちゃったのね(*^_^*)
poohちゃんの写真ファンの方々ががっくりしないといいけど(^_^;)

ほんと~♪
次はどこかな??
楽しみにしていまーす(^^♪

投稿: yumamy | 2009年8月22日 (土) 16時15分

道明寺さくらさまapple

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!!

素敵なブログだなんてもったいないお言葉です。
ちょっと足が浮いてきました。
天に登っちゃうかも…^m^

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
写真、精進いたします=3

投稿: yumamy | 2009年8月22日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい夢見てね♪ | トップページ | 続・おやまのレストラン*  »