« 今日のおやつは…♪ | トップページ | 暑い・熱い・アツイ! »

ささやかな夢*

 Dsc09626

むし暑くってやってられなーいsign03

今からネイルサロンへ行って、爪をキレイにしてもらったら

シャワーを浴びて汗を流し、涼しい部屋で泡の出るやつをクイッと一杯heart

そこらへんのお菓子をつまんでお腹もちょっとふくれるし

そのままソファで好きなだけうたた寝~sleepy

な~んて素敵な妄想なんでしょnote

それにしても暑いsweat01

クイっと一杯までは本当にやってみよ~っとhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 今日のおやつは…♪ | トップページ | 暑い・熱い・アツイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っ、妄想なんですかぁ~!
ほんと毎日暑いですね。

関東は本日梅雨明けしました~。
今朝お天気おねえさんは「梅雨明けはもうちょっと待ってください」な~んて言ってたんですよ。
暑い日が続きますが頑張って乗り越えましょう!!

ところで↓のシャービックは何味ですか?
私はイチゴが好き♪

投稿: Sumi | 2009年7月14日 (火) 21時44分

おはようございま〜す。
いいね、いいね、いいですね。
私も今日は手と足両方…サロンに行ってきま〜す。
帰宅後はシャワー→泡かな〜!?
ホントはそんなつもりなかったんですけどぉ〜
yumamyさんの読んだら私も飲みたくなりました\(^O^)/
暑さに負けず、素敵な1日をお過ごしくださいね。

投稿: *紅龍 | 2009年7月15日 (水) 08時08分

Sumiさんapple

暑すぎて、こんな妄想もしちゃいますよ~sweat01
もう、冷たいのを飲むことばっかり考えてますsmile

関東の方が先に梅雨明けだったんですね。
これからセミが鳴くともっともっと暑く感じられます。
ほんと、がんばって乗り越えましょう!

シャービック、これはメロン味♪
もちろん、イチゴ味のストックもありますよん❤

投稿: yumamy | 2009年7月15日 (水) 16時49分

*紅龍さんapple

足もですか~? うらやましい…。
私のこのたこだらけの舟のような足は人様にはさらけだせません(^_^;)
自分でぬりぬりしてシールペタペタはってます♪

暑さに負けず、今日はこの炎天下、ゴルフ行ってきましたよ~!
まだまだ元気♪
やっぱり泡パワーですかね^m^

投稿: yumamy | 2009年7月15日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおやつは…♪ | トップページ | 暑い・熱い・アツイ! »