« 言い訳してもいいですか。 | トップページ | プリンパン☆ »

盛り系リース*

  Photo

この時期、生花のアレンジは持ちが悪いからと

今月のお稽古はリースを作ることになりましたnote

ドライグリーンのさわやかなリース…のはずが

リース作りは初めての私、あれもこれもと欲張って

気がつけばもりもりてんこもりのリースの出来上がりsmile

先生のシンプルさわやかなお見本には程遠いマッチョなリース。

よくばりばあさんの悲しい結末となりましたsweat01

ちっちゃい事は気にするなsign01 それ、わかちこわかちこ~note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 言い訳してもいいですか。 | トップページ | プリンパン☆ »

お花」カテゴリの記事

コメント

お初に書き込みをします。遅くなってしまいましたが、先月のαリビングフォトの時にアドレスを教えていだだき、遊びにきました。
写真と撮るのが楽しいとおっしゃっていたとおり、素敵なお写真いっぱいですねshine
yumamyさんの優雅な暮らしぶり、羨ましいです〜
私はあれから私用でバタつき、まだセミナーの写真もアップしてなくcoldsweats01
またお邪魔させてもらいます。

投稿: maru | 2009年7月 4日 (土) 23時22分

maruさんapple

こんにちわ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます(^^)

実は、maruさんのブログ探せずに落ち込んでおりました。
よかった~!!
これで遊びに行けます(^^♪
後ほど、ゆっくりと…。

またお暇があればのぞきに来てくださいね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします。

投稿: yumamy | 2009年7月 5日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言い訳してもいいですか。 | トップページ | プリンパン☆ »