« ラブリースイーツ* | トップページ | DOG CAFEでわいわい♪ »

高級中華でお得ランチ☆

  Dsc09645

イタリアンもフレンチも和食も行ったから次は中華かな。

ってことで今回のランチデートはミッドランドにある福臨門酒家に決定note

平日限定の点心セットがお値打ち料金で味わえます。

後でお茶したいから軽いコースでいいよね。

なんて決めたのにこれがかなり満足のいくお味とボリュームで

とってもおすすめのランチでしたhappy01

  Dsc09647

41階にあるので、景色も楽しみのひとつです。

夜景だったらもっとキレイなんでしょうね~shine

帰り際にエレベーターの中に貼られていたスカイプロムナードの

夏期限定カフェ&バーの90分飲み放題の案内に

心を奪われた泡好きの私なのでした…smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ラブリースイーツ* | トップページ | DOG CAFEでわいわい♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブリースイーツ* | トップページ | DOG CAFEでわいわい♪ »