« ささやかな夢* | トップページ | ラブリースイーツ* »

暑い・熱い・アツイ!

  Photo

関東は梅雨明けしたというのに、ここ東海地方はまだらしい。

今日、明日も雨マークの天気予報だったはずが、朝からぴーかんsun

しかもひまわり畑で日焼けした自分の肌を見るたび余計に暑苦しいわshock

ゆうべ、もう寝るだけ~noteとほっとしてTVの前にすわったら

CSで『ショーシャンクの空に』がやっていた。

何度観てもすっきりするほんとにいい映画sign01 

このラストシーンを観る時は100%誰もが微笑んでいるから…。

おかげでいつもの眠気も襲って来ず、

先週もその前の週も始まった途端にうたた寝して終わった瞬間に目が覚めた

『デスパーレートな妻たち4』も今週は楽しめたっheart04

今日から遼君の(?)全英オープンも始まるし、ますます熱くなりそうhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ささやかな夢* | トップページ | ラブリースイーツ* »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
暑いですね~(>_<)
私、暑いのは本当に苦手です。
yumamyさんは、ひまわりさんですから、
夏大好きさんですね、きっと(#^ー゜)v

おかげさまで、蜂に刺された後はほとんど治りました(o^-^o)にこっ
ムカデの体験談を聞かせていただいて、心強かったです。
ありがとうございました(。_。*ペコッ♪

投稿: Rei | 2009年7月16日 (木) 20時54分

Reiさんapple

夏、苦手です~!
しかも年々ダメです。
かといって寒いのも…。
わがままですね(^_^;)

早くによくなられてよかったですね❤
Reiさん家のお庭の様子を毎日楽しみにしているので
虫には気をつけながらお写真をお願いしますよ~!!

投稿: yumamy | 2009年7月17日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささやかな夢* | トップページ | ラブリースイーツ* »