« はたちのお祝い☆ | トップページ | おうちたこ焼き♪ »

あまいのだ…。

 Dsc08914

ピントがあまい! って先生からひとこと。

人間があまいとピントもあまくなるんだね~sweat01

気を引き締めてがんばりますscissors

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« はたちのお祝い☆ | トップページ | おうちたこ焼き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真、好き好き~♪
こんなスタイリングの場所、あったっけ?
目に入ってない私は何を考えてたのか自己嫌悪です^^;

投稿: pooh | 2009年7月31日 (金) 12時48分

一番右のコーナーだったと思います。
青フィルターかけたのにお花はちゃんと白く写ってて
自分では結構気に入ってたのに
撃沈の1枚だよ(ーー;)
poohちゃんが気に入ってくれたから、まっいっか!! 笑

投稿: yumamy | 2009年8月 1日 (土) 08時08分

こんにちは(o^-^o)
フィルターをお使いになるのですね?
プロのようですね~(#^ー゜)v

↓お嬢さん、20歳になられたのですね。
おめでとうございます。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

私も、あの日に帰りたい・・・です☆彡

投稿: Rei | 2009年8月 1日 (土) 17時33分

Reiさんapple

フィルターって…。
ホワイトバランスを変えただけですよ(^_^;)
全くのシロウトでーす♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
私の20歳の時と比べると娘はほんとにお子ちゃまです。苦笑
Reiさんはきっと素敵なレディだったんでしょうね^m^

投稿: yumamy | 2009年8月 2日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はたちのお祝い☆ | トップページ | おうちたこ焼き♪ »