« はなきん♪ | トップページ | テラス席、わんこOK! »

ひまわり畑*

 Photo

誰のために咲いたの~notes それはあなたのためよ~notes

カラオケで歌った“ひまわり娘”が99点の採点をもらってから

ひまわりは私の花heart と勝手に思い込んでいるのですcoldsweats01

お花好きなら誰もが行きたい花ひろばnote

青空でないのがちょっと残念でしたけど、カメラお散歩に行ってきました。

日差しが強くて撮った画像が確認できないsweat01

とりあえず、カシャカシャcamera

家に帰ってパソコンに取り込んだら、こんな様子が写っていましたscissors

 Dsc09486

今日はPom*達も一緒でしたよnote

カップルさん達に気に入られてモデル犬になっていました~dog

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« はなきん♪ | トップページ | テラス席、わんこOK! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~、ポストカードかと思いましたよ。
もう、こんなにひまわりが咲いているところがあるのですね。
近かったら、愛も行ってみたいな~。
キャンディちゃん、メロディちゃん、夏を先取りひまわり畑を
堪能出来てよかったね。う~ん、うらやましいワン。

愛、元気に1歳を迎えたよ。
お祝いのメッセージetc、ありがとうございました。
とっても嬉しかったで~す。
これからも、元気モリモリ頑張りまちゅね~。
PCメールの方に、グリンティングカード送ったのですが
届いたかなぁ~。

投稿: | 2009年7月11日 (土) 23時06分

愛ちゃ~んapple

愛ちゃんはママといつも素敵なお花畑に行ってるから
いいなあと思って、キャンメロも行ってきました♪

ここは年中何かしらキレイなお花が咲いているから
もし愛ちゃんが名古屋に遊びに来てくれたら
お連れしまーす(*^_^*)

グリーティングカード、送っていただいたのですか?
あらまっ! 私、間違えてゴミ箱に入れちゃったかも…(^_^;)
どうしましょ!?
もう一回いただけると嬉しいなあ❤

投稿: yumamy | 2009年7月12日 (日) 13時46分

こんばんは~☆
わぁ~、すごい数のひまわりですね♪
”ひまわり娘”・・・カラオケで99点ですかぁ(^-^)//""ぱちぱち
yumamyさん、ひまわりがぴったりのイメージです。

↑えっ?お住まいは、名古屋ですか?

投稿: Rei | 2009年7月12日 (日) 22時48分

Reiさんapple

はい♪ とってもキレイでしたよ!
“ひまわり娘”ご存じでしたか?
ちょっと歳がバレますね(^_^;)
こんな天真爛漫なお花がぴったりなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)

橋を渡ったら名古屋市という場所に住んでいます。
名古屋、来られたことありますか?

投稿: yumamy | 2009年7月13日 (月) 10時21分

ひまわりさん、こんにちは♪
残念ながら、西日本には行ったことがないのです。
でもネットでは、そちら方面のお友達が多いですよん(o^-^o)
これからも、どうぞよろしくです(。_。*ペコッ♪

投稿: Rei | 2009年7月13日 (月) 11時12分

Reiさんapple

あらあら(^_^;) こんにちわ♪
50に手が届く可愛げのないおばばなんです…。泣

Reiさんは東日本の方なんですね。
東京を境に私もそれより北はあまり行ったことがありませんです。
今はネットでどこでも行った気になれるし
お友達もつくれちゃって嬉しいですね♪
こちらこそ、これからもよろしくで~す!!

投稿: yumamy | 2009年7月13日 (月) 23時33分

五日に娘がプチドライブで行ったら(花ひろば)
すっかり刈った後weep次を待ってくださいと
いわれたそうな、次ってのがこの写真なんで
しょうね(笑)
それならとナチュラル村でハーブティでもと
寄ったらオーダーストップだったそうな。
「他にどっかないの~~?」といつもの
お尋ねメール
「えびせんでも食べてりゃあ。」と返事。
さすがにここは裏切りませんね、しっかり
おみや買ってきてくれました。coldsweats01

だいたい遊びに行くってのに昼まで寝てては
行けません。段取り悪しの娘です。

投稿: katomama | 2009年7月14日 (火) 10時17分

katomamaさんapple

そ、そんなことがあるの??
私なんて何にも考えず、その日のノリで行っちゃったけど
ちゃんと見られてありがたかったわけね♪

可愛い子が来たらお昼までなんて寝てられないから
ちょうどいいかもよ~^m^

投稿: yumamy | 2009年7月14日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなきん♪ | トップページ | テラス席、わんこOK! »