« 暑い・熱い・アツイ! | トップページ | 高級中華でお得ランチ☆ »

ラブリースイーツ*

  Dsc09696

楽しみにしていたお友達との久しぶりのランチデートheart

そのクライマックスで見つけたフォションのエクレア*

2人で『かわいい~lovely』って即、お買い上げnote

お花の方をいただいたら、チェリーの香りがふんわりして

大好きなドラジェも乗っかって、おいしかったですhappy01

お土産やお客様用にとってもおすすめスイーツです~heart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 暑い・熱い・アツイ! | トップページ | 高級中華でお得ランチ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん

昨日はお疲れ様でした~happy01
とっても楽しい1日をありがとうございましたheart
次回はエノテカもいいけど
吉兆の松花堂弁当も捨てがたいですね。
食欲の秋にでもがっつりいきますかねwink
今日の朝御飯に早速、汐吹きアサリの炊き込みご飯やってみましたよ。
主人にもとっても好評でしたnote
でも、↑のエクレアは大不評!
色が気持ち悪いから嫌なんだって=3
可愛いのにねぇ・・

追伸:写真にウンチクつけました。暇な時に見てみてください
   

投稿: yuri | 2009年7月17日 (金) 19時02分

yuriさんapple

こちらこそ、楽しかったです~♪
今から次回が待ち遠しいですね(*^_^*)

アサリのご飯もおいしかったし
フォションのパンもヤバかった。
もう、何を食べてもおいしいからほんとに困ります。
夏なのにね…(^_^;)

さすがyuriさんのご主人。
思った通りの反応で笑えました^m^
だってあーゆーのにご主人が飛びつく姿
想像できないもんね。
でもなかなかおいしかったですよね!?
ナナちゃんは気に入ってくれたかな?

さすがのレポートありがとうございます♪

投稿: yumamy | 2009年7月18日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い・熱い・アツイ! | トップページ | 高級中華でお得ランチ☆ »