« たなばたアレンジ* | トップページ | 言い訳してもいいですか。 »

夏の味覚☆

開店と同時に駐車場に入るつもりで行ったのに長蛇の列。

何~??

今日、何かイベントでもあるの?

久しぶりにパパさんとデパートにお出かけしたのに、あまりの人の多さにびっくりcoldsweats02

どうやら今日からバーゲンが始まったらしい。

そんな事とはつゆ知らず…。

せっかくなので別行動でお互いにバーゲン商品を物色。

このまま買い物を続けていたらランチを食べ損ねると思い、

携帯で連絡して早々にレストラン階へ。

いつものふぐコースでも…って思ったら鱧料理が始まっていたnote

 Dsc09079 Dsc09084

 Dsc09085 Dsc09087

 Dsc09089 Dsc09090

やっぱり鱧しゃぶが最高です~heart04

今年の夏は京都の川床に行きたいね。

軽井沢のゴルフはいつにする?

計画案はいっぱい出るのに、最近なかなか実現しない私達。

でも、あそこに行きたい。ここがいいね。なんて

思い描いている時が一番楽しいのかもしれないね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« たなばたアレンジ* | トップページ | 言い訳してもいいですか。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、こんにちは♪
そう、もうバーゲンですね。行かなきゃ~!!

鱧の時期ですね。
私はまだ鱧をいただいておりません。
関東ではお料理屋さんに行かないといただけないの。
こっちの人に鱧の話をしてもいまいち!
そうそう、関東の人は「うざく・うまき」も知らないの~!
びっくりしました。

京都の川床…良いですね☆

投稿: Sumi | 2009年7月 2日 (木) 15時18分

Sumiさんapple

今年ももう半分終わっちゃいましたね。

久しぶりのバーゲンに主婦の魂が騒ぎ
何にも要らないなんて言いながら結局
あれやこれやGETしてきちゃいました(^^)
靴売場に行ってないのがちょっと心残り…。

中部でも鱧はなかなかみかけませんよ。
家は主人が関西人なので
夏は鱧、冬はふぐ。ってこだわりがあるそうなんです。
京都、貴船の川床でいただく鱧しゃぶコースが
とってもおすすめです!
うざくも大好き~♪
いつかお時間があったら家の近くのひつまぶしのお店にご招待したいので
レッスンのついでに行きましょう(^^♪

投稿: yumamy | 2009年7月 2日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たなばたアレンジ* | トップページ | 言い訳してもいいですか。 »