« 七夕ライトダウン☆ | トップページ | 1泊温泉旅行☆ »

うちの子達*

  Photo

だんだん暑くなってきて、へろへろ顔になりながらもお散歩はかかせないね。

お家の中では最近、どろ~んって床にはりついているPom*達ですhappy02

 Dsc09310

こちらはすっかり大きくなって飛行訓練に入った子達も数羽いるみたい。

どこの世界にも個人差はあるようで…smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 七夕ライトダウン☆ | トップページ | 1泊温泉旅行☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ見てくださって、ありがとうございました。
愛犬キャンディー&メロディーちゃん、めちゃ可愛いですねheart04
Pomっていうのは愛犬ちゃんのことですか?
つばめのひなちゃん達、元気に巣立ちますように。
キャンドルナイトのお写真もお洒落なスタイリングで、綺麗でした。

投稿: maru | 2009年7月 8日 (水) 23時05分

yumamyさんのお写真に釘付けです!
想像以上にシャッターを切ってるでしょうね!
私もこんな写真を撮りたい!こうしたらいいのかな?
なんて参考にさせていただいてます!(^^)!
フェンダー越しの小さな世界をyumamyさんらしい
視点でとらえられているので、とても興味深いです。
独学では限界がありますよね?
教わることが近道なのかな・・・

投稿: masami | 2009年7月 9日 (木) 08時41分

最後の一行がツボにはまり一人で爆笑してます。
あはは・・・。

投稿: blue | 2009年7月 9日 (木) 14時04分

maruさんapple

こちらこそ、また遊びに来て下さってありがとうございます(^^♪
PomはポメラニアンのPom、それに雰囲気でリンゴのPommeが掛け合わせてあります。
なんとなくフランス語が使いたかったという田舎者です(^_^;)

昨日から出かけていてさっき帰ったら
ツバメの巣はもぬけの殻みたいです。
どうやら旅立ったようですよ♪
そういえば、一昨日の夕方、家の周りを家族で飛び回っていました。

キャンドル写真など、アンダーな写真は難しいですね。
いっぱい撮ったら上手になれるかな…??

投稿: yumamy | 2009年7月 9日 (木) 20時27分

masamiちゃんapple

お元気ですか~♪
また新しくいろいろがんばってるご様子、頼もしく拝見してますよ(^^)

masamiちゃんのように生れながらの器用さやセンスがあればいいのだけど
悲しいくらい遺伝子がなくて…。
ただ楽しくて見よう見真似でカメラ遊びをしています。
月に1度のレッスンには通っていますけど
結局生徒さんにまぎれて思うようには撮れず
行かなくても同じなんじゃないのかなと少々疑問に思っている今日この頃です。
ただ、他の生徒さんの作品を見せていただくのは
とっても勉強になります。

カメラクラブでも作って一緒にお勉強しますか??
カメラお散歩、楽しいよ~(^^♪

投稿: yumamy | 2009年7月 9日 (木) 20時35分

blueさまapple

この2羽、なんか他人事に思えなくてね…(^_^;)

でも今日、無事に旅立ったみたい♪
これで糞掃除からも解放される~!(^^)!

投稿: yumamy | 2009年7月 9日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕ライトダウン☆ | トップページ | 1泊温泉旅行☆ »