« 私の勝ち☆ | トップページ | はたちのお祝い☆ »

お土産マカロン*

   Dsc00082

3000円の深夜バスでお嬢が帰って来たbus

うかしたお金で買ってきたサダハルのマカロン。

「そこはお土産なんだから私の好みでラデュレにしてよ~sign01

1周年の記念BOXだしさあ。」

「早く言ってよannoy

って逆に叱られた~shock

PARISで食べたサダハルはもっとおいしかった気がするんだけど…。

やっぱり雰囲気かあ??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票お願いしますwink

|

« 私の勝ち☆ | トップページ | はたちのお祝い☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お嬢、お帰り~。
もう休みになったの?
深夜バスってそんなに安いんだ。
知らなかった。

お土産があるだけGOODですよ~。

投稿: blue | 2009年7月28日 (火) 15時42分

blueさまapple

早過ぎだよね~(ーー;)
サマソニあるからまた8月に入ったら東京だけど。
その後は車校合宿だし♪

バス、お友達がそれで毎週名古屋に帰ってるらしく
1度乗りたいって乗って来ました。
帰りはもういいって言ってます。笑
6000円くらいのだと結構ゆったりのバスみたいだよ。

投稿: yumamy | 2009年7月29日 (水) 10時53分

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
お嬢さんのお土産・・・素敵です。
ハチパパの単身赴任先からのお土産とはセンスが違う(笑)
そうそ 転勤した直後 一度だけお金を浮かすために深夜バスで東京まで
帰ってきたことがありましたが・・・
最初で最後でしたね~10時間は流石にキツイらしい。
人気投票に 清き一票 またコメントまでありがとうございました。

投稿: ハチまま | 2009年7月29日 (水) 20時31分

ハチままさんapple

おあつうございます~。
お元気ですか?
ハチくんときゅうちゃんのお見舞いにも行かないまま
失礼しました(^_^;)
すっかり元気でお出かけしているご様子♪
安心しました~(*^_^*)

ハチパパさんもバスで?
あのバスもいろいろあるみたいで
ちょっと高めのだと結構快適とか…。
でもやっぱり疲れますよね~。
10時間って…ハワイに軽く着いちゃいますね^m^

コスポメ隊、どれも可愛くて迷っちゃいました。
今度はきゅうちゃんも仲間入りしたのを見られるかな。
楽しみにしていま~す♪

投稿: yumamy | 2009年7月29日 (水) 21時57分

ちゃんとお土産もって、節約して帰省
出来た娘ちゃんですなぁ。scissors

にぎやかな夏休みになりそうですね。

我が家もそろそろ・・
ご縁優先なので希望はかなわず・・となりそうですが
娘はどうやら家に来る子ならなんでもいいと
返事してました。
諦めていたことが叶うので喜んでいます。

投稿: katomama | 2009年7月30日 (木) 23時37分

katomamaさんapple

お土産と言ってもね~自分が食べるお土産よ。
要らないお味だけくれるのよ…(ーー;)

楽しみだね~♪
私も早く会いたいな❤

投稿: yumamy | 2009年7月31日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の勝ち☆ | トップページ | はたちのお祝い☆ »