« プリンパン☆ | トップページ | うちの子達* »

七夕ライトダウン☆

 Photo

今日は地球環境の大切さを考える『クールアース・デー』なんだとか。

私は煌々とした灯りが大好きなので、ろうそくの灯りだけの生活は耐えられない。

ホテルやレストランでもほの暗いムードのあるお店はとっても苦手です。

でもこのキャッチフレーズが気に入ったので今夜はちょっと試してみようかなhappy01

何か大切なもの、見つかるかな…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« プリンパン☆ | トップページ | うちの子達* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^-^o)
煌々とした灯りがお好きなのですね?
私は、どちらかと言いますと、ほの暗い感じのほうが好きです。
そのほうが、落ち着きます~^^;

なにか大切なもの、見つかるといいですね(‘ー‘)/~~

投稿: Rei | 2009年7月 7日 (火) 16時28分

Reiさんapple

はい♪
あかる~い電気が好きです(^^)
Reiさんは逆なんですね。
なんか暗いと眠くなっちゃうんです(^_^;)
お子ちゃまかしら…。

大切なもの、やっぱり私には電気が必要ってことみたい^m^

投稿: yumamy | 2009年7月 8日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンパン☆ | トップページ | うちの子達* »