« ボリュームサラダ☆ | トップページ | 白雪姫の…❤ »

魔法にかかった黒バッグ*

 Dsc09954

ただの黒い布バッグが素敵なエレガントバッグに変身shine

何も説明はありません。

ただひたすらながめてください…。 笑

  

    Dsc09907

 

リース仕立てのクレイローズに、スイーツワッフルが仲間入りnote

ホイップクリームがたっぷりつまっておいしそうに出来上がりましたhappy01

さて、どこにお出かけしましょうか…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ボリュームサラダ☆ | トップページ | 白雪姫の…❤ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

素敵だね~♪
何度見てもうっとりです・・・

昨日はありがとね~

投稿: pooh | 2009年7月22日 (水) 16時18分

poohちゃんapple

先生のじゃなく、私のでも大丈夫??
こちらこそ、楽しかったです♪

ただ今、poohちゃんにサプライズを用意中!
こう、ご期待!(^^)!

投稿: yumamy | 2009年7月22日 (水) 21時07分

yumamyさん

このバラ!このバラ!
私の好きなぷっくりバラ☆
・・・カワイイです。

仰せの通り、ただひたすらに眺めております。


・・・そんなワタクシ、
今週中に「24」シーズン6を見終わりそうなので、
24はしばしお休みして、
こちらも仰せの通り、
来週からは「プリズンブレイク」に取りかかります♪

投稿: masayo | 2009年7月23日 (木) 00時04分

yumamyさんもリース型にしたのですね!
とってもエレガント!穴があくほど眺めさせていただいてます!
変な穴があったら、それは私のせいですよ。

私も早速バッグを持ってお出掛けしましたよ。
見たことない代物に反応大でした(笑)

投稿: masami | 2009年7月23日 (木) 16時56分

masayoさんapple

masayoさんお得意のぷっくりローズに
私のぼってりローズがちょっとでも近づけるようにと
毎回願っていますが…
それらしくなってきましたでしょうか?
いつもながら先生のデザインに助けられて
それなりに完成しています♪

「24」シーズン6まで終わりましたか?
実は私は5の途中でなぜか熱が冷めてしまってそれっきりです(^_^;)
やっぱり見た方がいいのかな?
「プリズンブレイク」に行った後は
「デスパレートな妻たち」でもちょっとなめてみますか♪
こちらもなめるだけでは終わりませんが…(^^)
どちらにしても、そのお美しい美貌の維持のために
早くお休みなさいマセ❤

投稿: yumamy | 2009年7月23日 (木) 21時23分

masamiちゃんapple

そうなの♪
だってリース型、かわいかったんだもーん(*^^)v
でも思いのほか、最後のリボン付けが難しかった~。泣
ぶつぶつひとりでつぶやきながらアブナイ生徒になってました(^_^;)

え~っ!?
もうお出かけしたの~?
どこに? どこに?
私の活動範囲ではまずこれを自分で作ったなんて
言わなきゃ誰も気づかないだろうなあ…。

投稿: yumamy | 2009年7月23日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボリュームサラダ☆ | トップページ | 白雪姫の…❤ »