« フォトショップエレメンツと闘う=3 | トップページ | お土産マカロン* »

私の勝ち☆

   Psyche

ギリシャ神話に憧れた中学生時代。

生まれて初めての海外旅行でもあった新婚旅行はギリシャでした。

こんなに心を奪われるティーカップに出会ったのも久しぶり。

ウェッジウッドのプシュケ。

誰が私に矢をはなったのかしらね…lovely

   Dsc00111

先日、パパさんと2サムプレイgolf 公式ハンディキャップは8つ違い。

NETで勝ったら何かプレゼントねnote

と言うわけでやって来たプシュケちゃんでした~smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ←今日も一票よろしくねwink

|

« フォトショップエレメンツと闘う=3 | トップページ | お土産マカロン* »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~♪
ご夫婦でゴルフ楽しそうね^^
あ、リビンザでの待ち合わせ、ひょっとして・・・
これだったのかな~♪

投稿: pooh | 2009年7月27日 (月) 14時36分

yumamyさん

相当のお気に入り度だったから
いつか手に入れられるのだろうとは思っていたけれど・・・・
相変わらずの早業。
脱帽でやんすhappy02
私も欲しいなぁheart04
プシュケもいいがヴェラ・ウォンもいいし
コロンビア・セージグリーンもシックで素敵notes
意中のシリーズがありすぎて選べない!
宝くじ(←ダンナが買った)当たんないかなぁsmile


投稿: yuri | 2009年7月27日 (月) 15時21分

poohちゃんapple

ありがとう♪
私、これからちょっとギャンブラーになるかも^m^

待ち合わせは駐車場の2時間無料をいれてもらうのに
いつもあそこに行くからそこにしたのよ。
(携帯忘れたし…)
でもちょうど、ウェッジウッドの売場があるよね~♪
こんなにすぐ買ってもらえるとは思ってなかったけど(^^ゞ

投稿: yumamy | 2009年7月27日 (月) 21時01分

yuriさんapple

イヒヒ(^0_0^)
私も予想以上に早くGETできて嬉しいでーす♪
そう思うと、こういうのもご縁があっておうちに来るんだなあって思います。
だってヴェラ・ウォンも相当欲しかったけど
結局まだ買ってないし
コペンハーゲン、コペンハーゲンって言ってるわりには
どれがいいのか決まらないし。

主人も朝のマグカップ新調したいと言ったので
買ってあげました。
yuriさん家とおそろいのフロレンティーン・ターコイズ。
これ、ピンクも可愛いね♪
コロンビア・セージグリーンもほんと素敵だし。
あっ、あの日に宝くじすごく久しぶりに10枚だけ買ったから
当たったらひとつプレゼントしまーす(^^)

投稿: yumamy | 2009年7月27日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォトショップエレメンツと闘う=3 | トップページ | お土産マカロン* »