« お土産マカロン* | トップページ | あまいのだ…。 »

はたちのお祝い☆

  Dsc00244

お嬢がついに20歳になったshine

遅ればせながらお祝いディナーに出かけました。

あまり高級なものや創作ものがお口に合わない体質らしいので

カジュアルフレンチのお店を検索して行ってみましたが

これがなかなかの大当たりsign01

 Photo

お値段の割に素材もよく、見た目も美しいし

味付けも好みでとっても気に入ってしまいましたheart

20歳になったというのに、いつまでも幼稚園児のような振る舞いのお嬢に

こんなカジュアルなお店でも私はひやひやsweat01

シェフが書いてくれたメッセージのように“Lady”になれる日は

やってくるのでしょうか…coldsweats01

    Dsc00221

だっていまだにこんなことしているんですよ…shock

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« お土産マカロン* | トップページ | あまいのだ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

これからぐっと素敵なレディーに成長されることでしょうね~
もうすぐねるねるねーるも卒業かも^^

でもでも、実は私もねるねるねーる、大好き~♪
楽しいんだもん^^

投稿: pooh | 2009年7月29日 (水) 23時20分

おめでとう~。
ねるねるねーるで爆笑したよ~。

投稿: blue | 2009年7月30日 (木) 09時33分

お誕生日おめでとうございます♪
良いの、良いの!!嫌でも大人にはいつでもなれるんだもん。
私なんか未だに子供です~!!

投稿: Sumi | 2009年7月30日 (木) 15時44分

poohちゃんapple

「〇〇子さん、こんにちわ~。」のアノ娘が
レディになれる日は果たしてやってくるのでしょうか?
この子をおいてはまだ死ねないっていつも思っている私です(^_^;)

うん、poohちゃん好きそう♪
だからいつもカワイイね~って思うんだよね^m^

投稿: yumamy | 2009年7月30日 (木) 16時31分

blueさまapple

こうしている姿、想像できるでしょ…。
同級生からもいつも『緑色のグミ食べてそう』って言われてる。
成人式より七五三って感じだよね(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年7月30日 (木) 16時35分

Sumiさんapple

え~っ!?
素敵なレディのSumiさんが子供~??

お花にもお料理にも何の興味も持たない困った娘です。
ほんとに親の顔が見たいわ(ーー;)

投稿: yumamy | 2009年7月30日 (木) 16時37分

お姉ちゃん、20歳おめでとうございま~す。
素敵なレディーになられたんでしょうね。
キャンディちゃん&メロディちゃんも、20歳目指して健康に
過ごせるといいね。
これからも、素敵な家族で・・・。ポチッ凸

投稿: 愛 | 2009年7月31日 (金) 06時43分

愛ちゃんapple

お祝い、ありがとう!
レディーね…。
愛ちゃんとどっちが早くなれるかな?

ほんとに!
キャンメロも愛ちゃんも20歳目指してがんばろうね=3

投稿: yumamy | 2009年7月31日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産マカロン* | トップページ | あまいのだ…。 »