« 白雪姫の…❤ | トップページ | 私の勝ち☆ »

フォトショップエレメンツと闘う=3

 Tiger_cafe 

懲りもせず、またまたフォトレタッチの講習会へ行ってきました。

お友達が早速復習しているのを見て、私もやらねばっ!!

朝から格闘してますがなかなか素敵にカードが作れない。

よく考えてみると、技術的な問題ではなく単純にセンスがないらしい…shock

こんな出来合いのフォトコラージュが私には簡単でいいのかも。泣

リベンジしたらお披露目いたします。 いや、するかも。 …したい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 白雪姫の…❤ | トップページ | 私の勝ち☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

講習会、終わっちゃったね~♪
私、勉強するのって久しぶりでちょっと新鮮かも・・・
またなんかあったら楽しもうね^^

リベンジ、楽しみにしてます♪

投稿: pooh | 2009年7月26日 (日) 18時35分

poohちゃんapple

ほんと~。
次は何に行こうかね?
講習遠征&お散歩が一番おもしろいな♪
何か探さなくっちゃね(*^^)v

あ~もう肩こっちゃったよ(ーー;)
がんばりまーす!

投稿: yumamy | 2009年7月26日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白雪姫の…❤ | トップページ | 私の勝ち☆ »