« 大仏さま* | トップページ | 夕涼* »

カメラ楽し♪

  Dsc00130

1年ほど前に行ったフォトセミナーでカメラの楽しさに目覚め

今回はそのセミナーの料理・スイーツ編に参加note

月1のレッスンでもそうですが

なかなか控え目な性格(笑ったでしょ? 今…)が災いして上手く撮れないsweat01

先生が『お手本のような写真』と言ってくださった1枚。

写真自体がお手本のようではなく、構図がお手本のようということらしいcoldsweats01

せめてハーブミントがきれいな向きでいてくれたらよかったのに…。

  Dsc00103

VAIOで見た画像はほんとに鮮やかでキレイだったのになあ…。

家のパソコンだとイマイチおいしそうに見えないよsweat01

我が家では登場しないスタイリッシュなお皿もカメラマン泣かせだしshock

でも、出来栄えはどうであれ夢中で撮ることが楽しくてねhappy01

次はどのセミナーに行こうかな。 なんて考え中。

  Dsc08899

終了後、普段はコンビニとマックの繰り返しのお嬢に

しゃぶしゃぶをごちそうしてあげました。

早速、おさらい。

おいしそうに撮れてるかな…??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 大仏さま* | トップページ | 夕涼* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~☆
私はしゃぶしゃぶの写真が好き~♪
美味しそうだね^^
次は私が東京へ行く番だね( ´艸`)プププ

投稿: pooh | 2009年6月23日 (火) 21時09分

poohちゃんapple

ここのしゃぶしゃぶ、おいしかったんだって!
おとなりには鶏料理のお店があったから
今度はそこね♪ って約束してきました(^^)

poohちゃんのリビングフォトも楽しみにしてまーす(*^_^*)
がんばってね!

投稿: yumamy | 2009年6月24日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大仏さま* | トップページ | 夕涼* »