« 悪趣味かしら…(^_^;) | トップページ | 表参道で…。 »

フラワー&フォトレッスン☆

  Dsc08133

フタの位置とかつぶれたリボンとか…ありえないsweat01 と思ったけれど

用意していただいたお花が一番新鮮な時の写真だし

先生が私の作品にわざわざレフ板を当ててくださった貴重な1枚なので

勇気を出してアッ~プshine

友人に誘われて参加したレッスンはお花とフォトのコラボレッスンnote

こんなお教室が近くにあったら毎週でも通いたいくらい魅力的~heart04

短い時間でお花もフォトも得たものがいっぱいのレッスンでしたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 悪趣味かしら…(^_^;) | トップページ | 表参道で…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レッスンに参加していただいて
どうもありがとうございました。

リボンはぼやけているから、気にならないですよ~
BOXの角度やアレンジメントが一番きれいな
部分が手前にきていて、美しいです。
まるで「花時間」の1ページ!

表参道、銀座、鎌倉と充実した滞在だった
ようですね♪

投稿: ゆり | 2009年6月 9日 (火) 10時13分

ゆり先生apple

コメントに入れてくださってありがとうございます!!
こちらこそ、楽しくて充実した1日でした。

『花時間』♪
ほめ上手なゆり先生のお言葉で
ますますお花とカメラのとりこになっちゃいますよ(*^_^*)
また次の機会を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。

次は吉祥寺あたり、お散歩しようかな~^m^

投稿: yumamy | 2009年6月 9日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/30014062

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー&フォトレッスン☆:

« 悪趣味かしら…(^_^;) | トップページ | 表参道で…。 »