« 特別休暇☆ | トップページ | さわやかアレンジ* »

さくらんぼ*

 Dsc08698

さくらんぼ狩りに行きた~いcherry

もちろんいっぱい食べたいけれど、

それより木にいっぱい実がついてる所が見てみたいのですnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 特別休暇☆ | トップページ | さわやかアレンジ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼ狩り、行きましょ~♪
私も今日はさくらんぼが届いて、
木になってるのみたいなって思ってたところです・・・
届いたさくらんぼ、写真撮らなきゃ( ´艸`)プププ

投稿: pooh | 2009年6月18日 (木) 18時17分

yumamyさん、初めまして♪
私もサクランボ大好きです。
葡萄、藤、サクランボなどなど、
空からたわわに地面を目指しているような感じが
大好きです。
実は、「初めまして」ではないようなのです。
私が、ローズクラフトの体験にお邪魔した時に、
お隣にいらしたのがyumamyさんのようでした。
お顔も覚えてはいませんが、サクサクッ、ポ~ンと
御言葉をかけてくださったのは印象に残っています。
あの、サクサクッとした感じ~あれがyumamyさんだったのかな?と思いながらブログを拝見していました。
今度、お会いする機会がありましら、よろしくお願いいたします。
素敵なお写真のUP、
楽しみに愛読しておりますヾ(*゚∇^*)ノ~∃

投稿: soleil* | 2009年6月18日 (木) 22時16分

私も行きた~い。
さくらんぼ狩りは行った事ないよ。
木になってるさくらんぼも見てみたい。

投稿: blue | 2009年6月19日 (金) 10時11分

poohちゃんapple

見たいよね~♪
いつまでやってるのかな?

poohちゃん家のお庭のが大きくなったら
さくらんぼ狩りに行くよ(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年6月19日 (金) 12時32分

soleil*さんapple

初めまして…じゃないかもしれないのですね。
あらあ~。困ったわ。
ワタクシ、知らないうちに何か粗相をしてないかしら?

blv先生の所から遊びに来て下さる方は
私をマダムと思って来て下さるのに
来てみてびっくり!!
ただのオバさんでスイマセン…(^_^;)

ブログをのぞいていただいてありがとうございます♪
私もsoleil*さんのブログにお邪魔させていただきますね(^_-)-☆
レッスンでもまたお会いできますように❤

投稿: yumamy | 2009年6月19日 (金) 12時38分

blueさまapple

行きたいでしょ♪
木にいっぱいついてるところ見たら
テンション上がるよね~(*^_^*)

バス旅行とかで行っちゃう??
期間があまり長くないからタイミングがね~。

投稿: yumamy | 2009年6月19日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別休暇☆ | トップページ | さわやかアレンジ* »