« はせのあじさい* | トップページ | キラキラとユラユラ☆ »

初夏のお庭*

 Dsc08093

バラがひと休み中のお庭ですけど、次々に新しいお花を楽しんでますよ~note

フェイジョアは去年よりまたひとまわり大きくなり

今年はお花もいっぱい。

っていうことは実もいっぱい収穫できそうheart

いっぱい取れたら今年は焼酎漬けにでもしようかなhappy01

 Dsc08086

フランネルフラワーも仲間入りnote

ご近所のおばさま方にはとっても評判がいいんです。

『お品がいいわ~heart04』だそうですよ。

私に欠如しているのでお花で穴埋め~smile

今日はプライベートコンペでスコアは悪かったのに運よくハマって優勝でしたshine

賞金の1万円が嬉しくて帰りにバラの苗をひとつ買っちゃったhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« はせのあじさい* | トップページ | キラキラとユラユラ☆ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はせのあじさい* | トップページ | キラキラとユラユラ☆ »