« トマト好き♪ | トップページ | カメラ楽し♪ »

大仏さま*

  Daibutu

ジメジメ、ムシムシの梅雨らしいお天気が続いてますね。

鎌倉の大仏さまで少しでもさわやかに感じていただけたら嬉しいですhappy01

撮影後、即行、私のお口に入りましたけど…smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« トマト好き♪ | トップページ | カメラ楽し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
私も撮ってあるけど、お蔵入りしてる^^;
もうおなかの中で、撮り直しきかないし・・・
同じ被写体って、勉強になるわぁ~heart04

投稿: pooh | 2009年6月23日 (火) 08時28分

poohちゃんapple

見た目がいいものが被写体に向いてるとか限らないんだよね(^_^;)

これも格闘しました…。

投稿: yumamy | 2009年6月23日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト好き♪ | トップページ | カメラ楽し♪ »