« Pom*の活用法☆ | トップページ | スーパーあさりちゃん* »

お手軽スイーツ☆

 Dsc07938

目の前がスーパーだっていうのにコンビニ好きheart

だってコンビニにしかないおやつとかいろいろあるんですよhappy01

最近はスイーツもその辺のケーキ屋さんに負けないくらいの

イケてる感じで、お味もなかなかGOODgood

レジではくじなんかひかせてもらっちゃったりして…。

『当たりです~note ちょっと待って下さい。』

何だろうってワクワクしてたら

『ごめんなさい。』ってすまなさそうに店員さんがくれました。

GATSBY 突き抜ける爽快感sign01 ペーパー洗顔。

そんなに申し訳なさそうにしてくれなくても…。

我が家にはアブラキッシュな男性が約2名おりますわよ。

ありがたいです~note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« Pom*の活用法☆ | トップページ | スーパーあさりちゃん* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンビニスイーツ、私も大好きです★
どれにしようかな~ってコンビニで長時間迷ってしまいます。

写真のスイーツも美味しそうですね!

投稿: miho | 2009年6月 3日 (水) 14時24分

mihoさんapple

ほんとに最近はコンビニだからって侮れませんね!
↑のマンゴープリンもおいしかったです♪

ケーキも好きだけど
プリンとかナタデココとかゼリーとか…
チュルチュルやプニプニの冷たいデザートも大好き❤
そうそう、ワタクシ
アイスクリームの早食いが唯一の得意技かもです^m^

投稿: yumamy | 2009年6月 3日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29914084

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽スイーツ☆:

« Pom*の活用法☆ | トップページ | スーパーあさりちゃん* »