« さわやかアレンジ* | トップページ | ちょっとしたこだわり(^^) »

助演女優賞☆

 Dsc07921

先月のフラワーアレンジをアップするの、忘れてたsweat01

芍薬がメインのテーブルアレンジだったけど

私がお気に入りだったのは、このデルフィニウム(ベラドンナ)。

脇役なのにこの存在感shine 素敵なんだなあheart04

 Dsc08415

それからといもの、デルフィニウムが気になって仕方がない。

1本で小さいカップだったらこんなにこんもり楽しめるしnote

Dsc07842_2

そうそう、アレンジはこんな感じでしたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« さわやかアレンジ* | トップページ | ちょっとしたこだわり(^^) »

お花」カテゴリの記事

コメント

"特別休暇”の合間のお楽しみ・・
素敵な作品がいっぱい完成してますね。

私はゴルフとアレンジが続いて何時になく
お疲れ気味です。年だねぇ。

二階でゴロンとしていると娘が毎度毎度
PCや携帯である写真が見せつけます。

そうですわんこの写真です。またはじまりました。
「かっわいいでしょう、この子チワワだよ~~。」
耳がねてて色は柴犬っぽいこです。
「あんたねぇ、買ってぇ~じゃなく
飼ってぇ~になるからいかんの!」と
ゆれる心を鬼にして・・・

家族が増えることより前に減ることが夢の私
なのに(泣)
早くお嫁にいってよねぇ。

投稿: katomama | 2009年6月21日 (日) 08時57分

katomamaさんapple

先日はごめんね~!
来月を今からとっても楽しみにしています♪

さっちゃんのわんこほしい病は慢性だもんね。
今飼って、お嫁に行って孫もできて
そしたらママはゴルフどころじゃなくなっちゃうね(^^)

家族は増えれば楽しみも増えるけど
心配事も増えるから…ビミョー…。
って今の私のネガティブ発言、仕方ないねと笑ってね(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年6月21日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわやかアレンジ* | トップページ | ちょっとしたこだわり(^^) »