« 表参道で…。 | トップページ | そろそろかな…。 »

やっぱりラデュレ♪

 Dsc08157

ラデュレのカウンターでいつもお嬢が囁く…。

『リボン、ひと巻きちょうだいって言ってみてよnote

そんなの、可能なことだと思ったらとっくに言ってるしdespair

だいたい『全部バニラで。』って言うのもちょっと恥ずかしいから

『半分バニラで、後は…。』が定番だし。

お土産用にリボンをかけてもらったら

『あたしのもプレゼント用にしてよsign01』って言われ

あっ、そっか。 そう言えばリボンもらえるんだflair

今度からそうする~happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ←今日も一票よろしくねwink

|

« 表参道で…。 | トップページ | そろそろかな…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~☆
私もリボンほしかった~^^
プレゼント用ね・・・
今度からそうしなくっちゃheart04

投稿: pooh | 2009年6月 9日 (火) 07時56分

poohちゃんapple

あれ、各色全部ほしいよね♪

私達、娘に振り回されながらも
なんか楽しんでるよね~(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年6月 9日 (火) 18時14分

おはようございます。
先日の写真講座でご一緒しました*紅龍でございます。
poohさんにyumamyさんのblogを教わり…素敵で素敵で毎日かぶりつきで拝見しておりま〜す。
楽しみが1つ増えました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: *紅龍 | 2009年6月10日 (水) 07時55分

*紅龍さんapple

おはようございまーす♪
遊びに来て下さったなんて…感激ですっ!!

全身コーディネート、爪の先まで完璧な
*紅龍さんに素敵と言われる快感❤
今晩、眠れないかも^m^フフ

先日はほんとに楽しいレッスンでした(^^♪
カメラは*紅龍さんがうーんと先輩なので
(年は私のが上だと思うけど)
またいろいろ教えてくださいませ(^_-)-☆
私もブログにお邪魔させてくださいね♪
ことらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^^)

投稿: yumamy | 2009年6月10日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/30017951

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりラデュレ♪:

« 表参道で…。 | トップページ | そろそろかな…。 »