« さくらんぼ* | トップページ | 助演女優賞☆ »

さわやかアレンジ*

  Photo

もぉ~、作る前からテンションアップでしたよnote

このさくらんぼをひとめ見た時から心はキュンキュンheartってね。

聖子ちゃんは誰もが認めるアイドルですけど

それよりずっと前に、私の心をとりこにしたエンジェルハットのアイドル

帽子についていたさくらんぼがかわいくてかわいくて…。

同じ物を見つけて真似して付けていた小学生時代。

このアレンジのさくらんぼを見て、そんな懐かしい記憶が蘇りましたshine

もちろん、ブーゲンビリアを入れたあじさい色のアレンジ自体も

とってもお気に入りで、今まで作ったたくさんの作品の中でも

かなり上位にランクインです~heart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« さくらんぼ* | トップページ | 助演女優賞☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なアレンジですねcherry
yumamyさんのブログを読ませていただくと同世代なので、昔の思い出が同じ様なことが多くてとても懐かしいですheart04
ワンちゃん達はかわいいし、お花のお写真は綺麗だし、ブログ読むのを楽しみにしていますhappy01

投稿: hiroko | 2009年6月19日 (金) 16時52分

hirokoちゃんapple

ありがとうございます。
また実物も見てくださいね(^_-)-☆

リンクの淳子ちゃん、見ていただけましたか?
懐かしいでしょ!!
大好きだったんですよ♪
エンジェルハットにギンガムチェック。
白いミニスカートにハイソックス。
もう、たまりませんでしたっ!!

投稿: yumamy | 2009年6月19日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ* | トップページ | 助演女優賞☆ »