« ちょっとしたこだわり(^^) | トップページ | 大仏さま* »

トマト好き♪

  Dsc08858

父の日の一品は焼きトマト。

マヨネーズであえたツナや玉ねぎを

くりぬいたトマトに詰め込んでチーズをかけて焼いただけ。

食べているうちに

ナスとミートソースとか、スクランブルエッグにコロコロのハムとか…。

そんなのでもおいしそうだなあって思ったから今度やってみようnote

冷やしトマトはもちろん、温かいトマトも大好きです。

私がお腹にいる時に母はトマトばっかり食べてたって。

やっぱり何か関係あるのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ちょっとしたこだわり(^^) | トップページ | 大仏さま* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ美味しそう~♪
私も今日、作っちゃおうかな^^
しかし、写真、綺麗だわ~heart04

投稿: pooh | 2009年6月22日 (月) 08時35分

美味しそう~。
ヨダレがでそうだよ。
焼いた事はないから私も挑戦してみま~す。

投稿: blue | 2009年6月22日 (月) 15時37分

poohちゃんapple

作ったら写真撮って見せてね(^^)

私達、隣の芝生は青いけど
よその芝生は黄金色だよね~(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年6月23日 (火) 19時51分

blueさまapple

前に教えてもらったトマトカレーは
とっても好評だったから
今度はこれ、作ってみてね♪

トマトは冷たくても温かくても
ほんとにおいしいよね!

投稿: yumamy | 2009年6月23日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとしたこだわり(^^) | トップページ | 大仏さま* »