« 初夏のお庭* | トップページ | 日曜なのに…。 »

キラキラとユラユラ☆

 Photo

EOS Kiss X3のお試し講座に行ってきましたnote

前半はカメラ機能と使用説明。

後半は実際にお外へ出て写してみるという体験実習。

よ~しsign01

今日はうめかよちゃんになりきるかhappy01

なんて意気込んだのに、なかなか被写体が見つけられずテンションはdowndown

結局おもしろい写真は1枚も撮れず、

いつもと変わりない誰でも撮れるツマラナイ写真のオンパレードsweat02

でもなかなかおもしろかったですheart04

1番勉強になるのは他の人の作品を見せてもらうことかな。

おじいちゃん達の目線にはハッとさせられるし

先生から教えていただいたシチュエーション作りなんかも感激でした。

    Mizu

自分ではこんなタイミング、絶対見つけられないですもんね~。

カメラ??

もちろん、よかったですよhappy01

軽いし、女の人にはとってもいいと思います。

メモリーカードが違うのでこれらはいつもの愛用カメラで撮ったものですけど。

Canonもいいなあheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 初夏のお庭* | トップページ | 日曜なのに…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様!!
とっても楽しかったです。
玉ボケ先生のご指導のお陰で
いっぱいの玉ボケできて
テンションアップだったわ~♪
なんで、こんなにカメラって楽しいのかしら(≧∇≦)

投稿: キコママ | 2009年6月14日 (日) 00時52分

昨日は楽しかった~♪
どうもありがとう・・・
しかし、ちょっと前まで知らない人だったのに、
この急展開ちょっとびっくり^^
でも、これからもどうぞ、よろしくね♪

投稿: pooh | 2009年6月14日 (日) 05時24分

キコママ~apple

カメラはもちろん楽しかったけど
キコママがもっと楽しかった~(*^_^*)

みんなに伝授した玉ぼけ、結局私が一番下手くそ…。 泣

また、こういうのあったら誘って下さいね(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年6月14日 (日) 12時58分

poohちゃんapple

またまたおもしろかったね♪
カメラはもちろん、おばば3人のガールズトークも
なかなかのもんだよね(^_^;)

こうなったら、アレにもpoohちゃん参加して
レポートしてよ(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年6月14日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏のお庭* | トップページ | 日曜なのに…。 »