« お手軽スイーツ☆ | トップページ | キャラメリーゼとおばちゃん* »

スーパーあさりちゃん*

  Dsc06532

乙女チックなお顔でワイルドストロベリーの香りを嗅ぐあさりちゃん*

絵になるわ~heart04 (ちょっとピンボケしてるけどsweat01

数日後、エコバッグの中からカップスープの箱を取り出し

ひとつ破ってなめていらっしゃるというスゴ技を成し遂げたお方とは思えません。

何がスゴ技かと申しますと

このエコバッグ、ファスナー付きでございました。

見つけた瞬間、ガウ~という唸り声をあげ、袋をくわえ走り出し

捕まえた時には血みどろのお口でガウガウと向かっていらっしゃったのですよ。

お~怖いsweat01

“CANDYちゃん”というそれはそれは乙女チックな名前がありながら

“あさりちゃん”の方がますますしっくりくる今日この頃でございますnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ←今日も一票よろしくねwink

|

« お手軽スイーツ☆ | トップページ | キャラメリーゼとおばちゃん* »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やだ~、かわい~!
お写真のクンクンもかわいいしスゴ技もかわいい!!
破ってガウガウ…思いっきり笑いました~(*^^*)
あさりちゃん凄いわ~!
TVに投稿できますね!!

ずっと前ですが小さな小さな子と一緒に生活をしていたんです。
グレムリンのギズモを真っ白にしたような子。
封が空いているポテチ(海苔塩)をローテーブルの上に置いてお友達とおしゃべりをしていたんですね。
そしたらポテチの袋が動いたの~!!
中を見たらギズモが海苔まみれでポテチをもぐもぐ食べてるんです~!!
大爆笑!!本人はキョトンとしてました☆
白い体が海苔塩まみれ!!
洗ったあともポテチの香りが取れず、でも本人は幸せそうな顔で眠ってしまいました。

投稿: Sumi | 2009年6月 4日 (木) 09時45分

Sumiさんapple

うちのあさりちゃん、素敵でしょ(^_-)-☆

真っ白なギズモ??
なんだろ…。 ペキニーズちゃんかな?
想像しただけで笑えます~♪♪♪

ほんとにわんこはみんなイヤシちゃんですね。
でもそこがまたかわいいんだなあ❤

投稿: yumamy | 2009年6月 5日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29934200

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーあさりちゃん*:

« お手軽スイーツ☆ | トップページ | キャラメリーゼとおばちゃん* »