« そろそろかな…。 | トップページ | あじさいの散歩道* »

ひとやすみ☆

 Dsc08392

『yumamyさん、いつお家にいるの~?』

なんて、昨日クレイのレッスンの時、言われちゃったけどsmile

ほんとに…。

自分でもなぜかわからないくらい活動してる(遊んでる)わ。

止まったら死んじゃうマグロみたいに。

不思議なのは体が疲れたって思わないこと。

歩きすぎて足や腰が痛いことはあるけど、体は全く平気note

数年前にウツっぽくて家に閉じこもってた人とは思えない。

いろんな新しい出会いが私を元気にしてくれましたhappy01

わんこ友達、お稽古の友達、ゴルフ友達、最近ではカメラ友達まで。

そして学生時代からの大事な友人。 もちろん、家族もsweat01

久しぶりに予定のないのんびりした朝に

先日のフラワー&フォトレッスンでお土産にいただいた焼き菓子を

コーヒーと一緒に楽しみながら

なんかありがたいな~って、つくづく考えながら神妙な気分になったりしてheart04

と言いながら今日も出かけますnote

さあ、Pom*達、出動だよdash

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« そろそろかな…。 | トップページ | あじさいの散歩道* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
美味しそう~
私も撮らなくっちゃ^^
賞味期限があるものから急いで撮りまくってますcoldsweats01

投稿: pooh | 2009年6月10日 (水) 11時06分

yumamyの行動力が羨ましい。
体も心も絶不調(u_u。)
美味しい物食べてリフレッシュしたいよ~。

投稿: blue | 2009年6月10日 (水) 15時18分

poohちゃんapple

これ、おいしかったね♪
写真は格闘したけど(^_^;)

poohちゃんの、楽しみにしてまーす(^^♪


投稿: yumamy | 2009年6月10日 (水) 21時42分

blueさまapple

どちらかというと
1日、パジャマでTV観てるのが好きだったはずなのに…。
若い時にサボリ過ぎたからかな?
なぜか最近動いてます(^_^;)

私でよければお相手しますよ❤
土曜、日曜、夜もOK!!

投稿: yumamy | 2009年6月10日 (水) 21時45分

ブログを拝見していると、色々な所に行っているようで、
『パワフルだな~happy02』と感じておりました。
私もじっとしていられない方ですが、yumamyさん、すごいですね!

投稿: miho | 2009年6月10日 (水) 22時14分

みなさん、お菓子も写真を撮って下さって
ありがとうございます!

アレンジメントよりもお菓子の方が個性が
出てきますね。

こんなアフタヌーンティ風におもてなしを
されるとうれしくなりますね♪

投稿: ゆり | 2009年6月11日 (木) 06時31分

mihoちゃんapple

ハ、ハズカシイ…(^_^;)
年相応にちょっと落ち着いたしっとり奥様になりたい。
という願望はあることはあるのですが、
どうもDNAがね…。

でもお家にいるのもほんとは好きですよ(^^♪

投稿: yumamy | 2009年6月11日 (木) 09時47分

ゆり先生apple

お花と一緒に写そうと格闘しましたけど
私の腕では無理でした(^_^;)
ごめんなさい!!

おいしいクッキーでした♪
ごちそうさま~(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年6月11日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/30036394

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ☆:

« そろそろかな…。 | トップページ | あじさいの散歩道* »