« スーパーあさりちゃん* | トップページ | 新緑の旅♪ »

キャラメリーゼとおばちゃん*

   Dsc07968

“生キャラメリーゼ”なんて買わずにいられないネーミングのパンnote

てのひらにちょこんと乗るほどの大きさの食パンに

キャラメルクリームが ご覧の通りたっぷりんこheart04

しばらくこのパン屋さんに通う私が見えます~happy01

ところでこのパン屋さん、呼び込みのおばちゃんがいるのhappy02

かん高い声で『いらっしゃい、いらっしゃいsign01』なんて当たり前。

『〇○パン、焼きあがったよ~note 私の声が聞こえたら試食に来て~sign01

魚屋さん顔負けの呼び込みに気がつけば店内に人が集まってる。

すごいな、このおばちゃんdash

大屋政子ばりのその声もすごいけど、いい仕事してるわsmile ほんとsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« スーパーあさりちゃん* | トップページ | 新緑の旅♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べた~い♪
この一言しかありませんheart04

投稿: pooh | 2009年6月 4日 (木) 15時26分

きゃあ~美味しそう。
食べたいよ~。
どこのお店?

投稿: blue | 2009年6月 5日 (金) 11時50分

めっちゃ美味しそうhappy01
こんなにいっぱいのキャラメルクリームって
予想を裏切る嬉しさだねheart02

投稿: キコママ | 2009年6月 5日 (金) 20時12分

poohちゃんapple

チョーおいしい!!
この一言しかありません(*^^)v

一緒に通う?

投稿: yumamy | 2009年6月 5日 (金) 22時53分

blueさまapple

今度遊びに来てくれたら
買いに行こうね~♪

近くのお店だよ(^^)

投稿: yumamy | 2009年6月 5日 (金) 22時55分

キコママapple

私もクリームがちょっと練り込んであるだけかと思ったのに
切ったらこんなにたっぷりんこ~❤

しばらくハマると思います(^^♪

投稿: yumamy | 2009年6月 5日 (金) 22時56分

こんばんは、愛でちゅ♪
あはっ、yumamyさんも大屋政子さんの声につられて
お買い物したんでちゅか~。
でも、ほんと美味しそうなパンだこと。
ネーミングと言い、しっかりスイーツでちゅね。

先日は、お会いできてうれしかったでちゅ。
時間がなく、駆け足ですみませんでちた。
旅の疲れが取れたころにお邪魔しようと思ったら“韓国”にも
行って来たんでちゅね。
今は、すっかり両方の旅の疲れが取れたころかな。
素敵なお土産もありがとうございました。
今度、こちらへ来られる時は、もっとゆっくりお話したいでちゅ。ではっ!

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 23時56分

愛ちゃんapple

おしゃれなパンとこのおばちゃん。
このアンバランスがたまりません(^_^;)
このパン屋さん、他にもおいしいパンがいっぱいあるんだよ♪

こちらこそ、愛ちゃんが会いに来てくれて
嬉しかったです~❤
今度はもっとゆっくりおしゃべりしましょ♪
そう、あの後韓国に行って
今日は新潟から帰って来ました(*^^)v
明日はまた東京です~=3
今回はPom*無しなんでまた次の機会によろしくお願いしま~す(^^)

投稿: yumamy | 2009年6月 6日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29938074

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメリーゼとおばちゃん*:

« スーパーあさりちゃん* | トップページ | 新緑の旅♪ »