« 信州りんご☆ | トップページ | さくらんぼ* »

特別休暇☆

 Dsc08669

いろんな予定をキャンセルする事になってしまった今週。

神様からいただいた特別休暇だと思ってのんびり過ごしてます。

二番花がちらほら咲きだした庭のバラをお手入れしたり

芝生の端っこを手で切りそろえたり

普段はなかなかできないことを無心に一生懸命やっています。

そんな朝、Pom*達のお友達、ロコちゃんの突然の訃報を知らされ

寂しい思いもしています。

  Dsc03470

毎日必ずやってくるいろんな出来事。

そりゃあ、楽しい事や嬉しい事ばかりで生きて行きたいけれど

たまにはつらい事や寂しい事、悲しい事、いろいろある。

いろんな人に支えてもらいながら、またひとつ強くなる気がする。

“日にち薬”とはよく言ったもの。

少し元気になったキコママとカメラお散歩に行くのが今の私の楽しみheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 信州りんご☆ | トップページ | さくらんぼ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか今週はびっくりすることばかりです・・・
お心、お大事にね・・・

投稿: pooh | 2009年6月18日 (木) 09時19分

こんにちは☆彡
お庭のお手入れ、がんばっていらっしゃいますね。
うちでは、先日芝刈り機が壊れてしまいました(T_T)
芝生もいいですが、レンガを敷き詰めようかなと思ってみたりしています。

お散歩カメラのお友達がいらして羨ましいです(o^-^o)

投稿: Rei | 2009年6月18日 (木) 12時28分

poohちゃんapple

お気づかい、ありがと(^^)
私は大丈夫よ♪
22日も行って来るから(^^ゞ

投稿: yumamy | 2009年6月18日 (木) 18時02分

Reiさんapple

レンガ、いいですよね~。
自分でやろうと思うとなかなか難しそうです。
Reiさん家の素敵なお庭に少しでも近づきたい♪

お散歩カメラ、Reiさんも出張で一緒にいかがですか?
なんてね…^m^

投稿: yumamy | 2009年6月18日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州りんご☆ | トップページ | さくらんぼ* »