« 家族が増えた♪ | トップページ | 夏の味覚☆ »

たなばたアレンジ*

  Photo

七夕を意識してみました~note って先生がおっしゃるとおり、

笹の葉に似た葉っぱを使い(ほらね、もう名前忘れたsweat01

赤すぐりをワイヤーに通して飾りつけたり

今月も愛嬌たっぷりの可愛らしいアレンジでしたhappy01

しかし、トルコききょうのゴージャスさといったら…shine

バラに負けてませんね~。

色も豊富だし種類もいっぱい。

マイブームなお花ですheart

  Photo_2

ブラックベリーやブルーベリーなど、実ものも可愛いです。

クリスマスシーズンによく見かける山帰来は赤くて葉っぱがないけれど

この時期はキレイな緑で葉っぱも素敵clover

とっても気に入っちゃいましたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 家族が増えた♪ | トップページ | 夏の味覚☆ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族が増えた♪ | トップページ | 夏の味覚☆ »