« あじさいの散歩道* | トップページ | 初夏のお庭* »

はせのあじさい*

テンションが上がった私を見て、

『長谷寺も行こうかnote』って言ってくれたから、またまた『はいはーいheart』って

にわか添乗員さんについて行っちゃった。

 Dsc08252

 Dsc08251 Dsc08249

 Dsc08270 Dsc08281

 Dsc08275_2

ピーク時には散策路に入るのに1時間以上も並んで待つようです。

満開じゃなくってもこんなに楽しめるなんてほんとにラッキーだったhappy01

 Dsc08240

たくさんのあじさいの中で、思わず『カワイイnote』ってずっと眺めたウズアジサイ。

庭にほしいなあ…heart04

     Dsc08297

お決まりの絵馬のぞき~smile

今回はのぞいている人をのぞいてみましたbleah

『カッターで殺されませんように。』 って…。

ただ事じゃなさそうだけど大丈夫??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« あじさいの散歩道* | トップページ | 初夏のお庭* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ綺麗だね~♪
私の好きな玉ぼけ、いっぱい~
私の写真には玉ぼけちゃんいないよ^^;
今度、秘密の法則、伝授してねheart04

投稿: pooh | 2009年6月11日 (木) 10時10分

こんにちは~。
yumamyさんの行動力じゃなかった、活動力にいつも感心しています。
あはっ、yumamyさんはマグロさんだったんですね。
長谷寺の紫陽花綺麗ですね。
私は、関東に住んでいながら、今だ紫陽花の時期の長谷寺に
行ったことがないんです。ここで観賞出来てよかったぁ~。

↓ずっと下の某デパートの傘は、あそこですね。
私、ここのデパート関係でアルバイトしていたことがあるんです。
その時にお世話になった社員さんがワンちゃんを飼っていて、
その方のお話などを聞いていて、それがきっかけでもあり
我が家も菜々を迎えました。
そして今では、yumamyさんともこうして知り合うことが出来ました、
不思議ですね。

投稿: 菜々ママ | 2009年6月11日 (木) 13時15分

紫陽花綺麗ですねぇ。
ブルーとピンクがあるのですね。
それからきらりへのお祝コメントありがとうございました。

投稿: さとこ | 2009年6月11日 (木) 18時14分

poohちゃんapple

え~っ??
玉ぼけはpoohちゃんの得意技なんじゃあないの(^^)
晴れてたらね~。
光いっぱいで玉ぼけも簡単なのにね…。

お家の庭で修行した晴れてない日の玉ぼけ
今度伝授いたします(^^♪
ヒミツの法則…この響きたまらないね~^m^

投稿: yumamy | 2009年6月11日 (木) 20時19分

菜々ママさんapple

そうそう、私はマグロなの♪
脂がたっぷりのっておいしそうでしょ^m^

私も自分では全く行くつもりなんてなかったのに
誘われて行ってみたらもう感激~!
夢にまであじさいの散策路が出てきましたよ♪
長谷寺はNGだったと思うけど
成就院の坂はわんちゃんもいましたよ(*^^)v

へぇ~♪
あのデパートがきっかけで菜々ちゃんがやって来たのですね。
出会うべくして出会った不思議なご縁に感謝します(^^♪
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年6月11日 (木) 20時25分

さとこさんapple

ブルーとピンク以外にもいっぱいありましたよ♪

梅雨に入ってきらり&まりんちゃんは
どうやって過ごしてるのかな?
お散歩がままならずつまらないね~。

投稿: yumamy | 2009年6月11日 (木) 20時27分

マダムの行動力すごいheart02
青山を散策されて、銀座でティータイムかと
思ったら今度は鎌倉~なんて。。。
名古屋には帰られていますか?パパが心配(笑)
お写真の講座素敵ですね~有名カメラマンに直接
ご指導いただけるなんて貴重な機会ですね。
参加したかったですhappy01
秋に 勝手に sumiさんとお食事会
考えてますので、マダムもご参加お願いしまーす♪

投稿: eriko* | 2009年6月12日 (金) 10時37分

eriko*さんapple

ほんとに…自分でも笑っちゃうわ(^_^;)
ちょっと落ち着けよって感じ!?

駅でパパと会って『なんか久しぶりだね~。元気?』って
思わずお互いに聞いちゃいました。笑
でもよく考えたら2日くらい会ってないだけなんだけど。
会う度、黒くなってるうちのパパ。これも笑えます(^^)

フラワー&フォトレッスン、次の時はeriko*さんも一緒にいかがですか~?
素敵な先生方ですよ❤

Sumiさんとお食事会??
行きますとも~!!
私が入ると平均年齢が一気に上がりますけど
大丈夫かな^m^

投稿: yumamy | 2009年6月12日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/30052303

この記事へのトラックバック一覧です: はせのあじさい*:

« あじさいの散歩道* | トップページ | 初夏のお庭* »