« 雨天延期…。 | トップページ | Pom*の活用法☆ »

ぴんくちゃん*

Dsc06506

びっくりするほど大きな株になって楽しませてくれたマーガレットclover

いよいよ終わりになった来たので選手交代paper

友人お勧めのサンパチェンスがやってまいりました。

今はまだビニールポットに納まっている小さな苗が直径80cmになるんですってsign01

楽しみですね~note

 Dsc06526

フクシアはまだ可愛らしいお花がぶら下がっています。

ポピュラーな紫×ピンクとこのお色くらいしか知らなかったけど

なんと400種類ほどあるそうですよcoldsweats01

レディー・イヤドロップスなんて呼び方も大きくうなづいてしまいますhappy01 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 雨天延期…。 | トップページ | Pom*の活用法☆ »

お花」カテゴリの記事

コメント

かわいいマーガレットですね。
yumamyさんのおうちは愛で包まれていますね♪
我が家のお庭は父が管理をしているので、お花達の隣にはじゃがいもや玉ねぎが…。
まぁこれもありかな??

↓クォン・サンウだ~!
なんか凄い!!

投稿: Sumi | 2009年6月 2日 (火) 06時29分

Sumiさんapple

マーガレット、好きです♪
白いのはもちろん、このピンクは一目ぼれでした❤

お庭がもっと広くて時間があれば
野菜も育ててみたいなあと思いますよ(^^)
じゃがいもの花がキレイな頃になりますね♪

Sumiさん、クォン・サンウ知ってるの~?
なかなかの男前でしたよ(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年6月 2日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29890762

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくちゃん*:

« 雨天延期…。 | トップページ | Pom*の活用法☆ »