« ぴんくちゃん* | トップページ | お手軽スイーツ☆ »

Pom*の活用法☆

Dsc07850

何時に寝てもたいてい5時半に目が覚める。

布団にくるまりながら、寝室のカーテンがゆら~りふわ~り揺れるのをながめて

考え事をしたり妄想したり…note

1日の中で唯一まったりとした至福の時なのに、毎朝決まって邪魔が入るsweat02

『ワン、ワン、ワンbell』 (早く下りてこいや~sign01

『ギャン、ギャン、ギャンbell』 (飯よこせ~annoy

可愛い顔したギャング達が、私が階下に下りて行くまで鳴き(脅し)続けるのですsweat01

でもこれには多分、裏の首謀者がいてPom*達は操られているんじゃないかと…。

仕方なく起きて行くと、早寝早起きのボスと思われるお方は

涼しい顔で牛乳を飲みながら新聞を読んでいらっしゃる。

さわやかに『おはようshine』なんて言われても私の気分は最悪~down

朝ごはんのおかず、一品減らしてやる~smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ぴんくちゃん* | トップページ | お手軽スイーツ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、
私も起きてしまうの~!!
何時に寝ても5時台には目が覚める。
休日でも!!
yumamyさんと一緒でベッドの中で妄想ですぅ☆

クォン・サンウは友達が好きで「ドラマ見て見て~」と言われ続けてやっと見た事がありました。
ジウ姫とやってたドラマ。
韓流の流れにはついて行けなかったけど。クォンちゃんの事は沢山聞かされていたので詳しいですよ~。
去年結婚しましたよね??

投稿: Sumi | 2009年6月 2日 (火) 17時10分

Sumiさんapple

ベッドの中の妄想、楽しいですよね~♪
そのまままたちょっと眠りに入って見る夢は格別です(*^_^*)

『天国の階段』ですね。
私も見ましたよ。
これでもかっ! っていうくらい不幸が次々やってくる…。
それが韓国ドラマの醍醐味でしょうか♪

友人はこのドラマですっかり彼のとりこになりました。
結婚して赤ちゃんも生まれたのかな??

投稿: yumamy | 2009年6月 2日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29906299

この記事へのトラックバック一覧です: Pom*の活用法☆:

« ぴんくちゃん* | トップページ | お手軽スイーツ☆ »