« 新緑の旅♪ | トップページ | フラワー&フォトレッスン☆ »

悪趣味かしら…(^_^;)

   Dsc08046

神社に行くと必ず、架かっている絵馬を眺めますnote

他人のお願い事なのにのぞきこんで悪趣味よね…sweat01

今回も弥彦神社でちょっと失礼。

時節柄か『就職が決まりますように!』っていうのが多かったなあ。

そんな中で私の胸をキュンとさせたこの一枚。

見ず知らずの私ですけど、一緒にお祈りさせてくださいheart

   Dsc05618

こちらは春に行った清水寺で。

神様へのお願い事はどれも優しさがいっぱいでしあわせな気分になりますhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 新緑の旅♪ | トップページ | フラワー&フォトレッスン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、こんにちは♪

>他人のお願い事なのにのぞきこんで悪趣味よね…

いえいえ↑そんなことはないと思います^^;
でも、読むつもりはなくても、
つい目が読んでしまいますよね(苦笑)

みなさまの絵馬のお願い事を読んで、
優しい気持ちになられるyumamyさんは、
すてきな方なのですね(*vv)

投稿: Rei | 2009年6月 8日 (月) 16時06分

Reiさんapple

つい目が…なんてもんじゃなく
私の場合はわざわざ読んでる…!?
たまにえっ??っていうのもあって
ちょっとおもしろがってる節もあるので
やっぱり悪趣味ですよね(^_^;)

以後気をつけます…(^^)

投稿: yumamy | 2009年6月 8日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29974803

この記事へのトラックバック一覧です: 悪趣味かしら…(^_^;):

« 新緑の旅♪ | トップページ | フラワー&フォトレッスン☆ »