« バラが咲きだしましたっ!! | トップページ | うまくいかない…(ーー;) »

がんばれ、自分!

Dsc06344

               *リッチフィールドエンジェル*

衣替えをして部屋を片付け、お庭のお掃除…。

そして綺麗になったお庭でバーベキューbeer

GWは毎年このパターンで過ごしてきたのに

今年はなぜだか体が動かないsweat01

歳のせい? いいや、ただのナマカワ病じゃないの?

まあ、こんな時もあるさ!

またやる気になるまでちょっとのんびりさせてもらいますかねbleah

とりあえず美容院で髪をすっきりしてきましたscissors

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ←今日も一票よろしくねwink

|

« バラが咲きだしましたっ!! | トップページ | うまくいかない…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも忙しくしてるからたまにはいいんだよ~。
私年中ナマケモノ病だけど。
GW終わっちゃう~って慌てて掃除してます。
美容院行ってちょっと短くしたら顔デカが超顔デカ(笑)

報告事項あり。
近々お邪魔したいです。

投稿: blue | 2009年5月 6日 (水) 12時02分

blueさまapple

ありがとう…。
そう言ってもらえると助かるわ(*^_^*)

私も今日、小雨決行でちょっと庭掃除したら
髪の毛バクハツ~!
そう言えば、前田愛ちゃんの婚約会見観ながら
若き日のblueさま、思い出しておりました❤
そっくりじゃない!?

報告…なんだか嬉しい事の予感♪
当たってる?

投稿: yumamy | 2009年5月 6日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29450855

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、自分!:

« バラが咲きだしましたっ!! | トップページ | うまくいかない…(ーー;) »