« うまくいかない…(ーー;) | トップページ | 母の日☆ »

フォトフェイシャル体験☆

  Dsc06459

今日はゴルフ仲間のおすすめでフォトフェイシャル初体験note

ちょっと痛いと聞いていたので、ゆうべは怖くてあんまり眠れなかった…sweat01

案ずるより産むが易し…。

痛いというよりは熱い。

施術が終わった頃からひりひり火傷のような痛みがあり

保冷剤で冷やしながらすすめてくれた友人宅へ…heart04

ランチを作っておもてなししてくれましたhappy01

2時間ほどで痛みは全くなくなり、気がつくとすでにそばかすが濃く浮いている。

友人いわく、『いい反応してるよ~note

数日はゴミの付いたようなお顔で振り返られるかもよ。

なんてちょっとおどしもあったけど

今まであったしみやそばかすがポロポロと取れるなんて

なんだか楽しみだなあheart04

  Dsc06461

お邪魔している間、ずっと眠っていたバンビちゃんheart

13歳…。 ちっちゃくてかわいかったhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« うまくいかない…(ーー;) | トップページ | 母の日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってきましたか~?
お会いするのが楽しみです♪
ひりひり、早くおさまるといいですね^^

もう~いくつ寝ると・・・ですねsmile

投稿: pooh | 2009年5月 9日 (土) 19時25分

シミがとれるなんて夢のようですね~♪
でも、そんなに痛いのですか?
美のためですもん・・・我慢ですね!
今度お会いする時は・・・ムフフですね!

投稿: masami | 2009年5月 9日 (土) 22時14分

yumamyさん
私もやってみた~い!!
でも私はそばかすではなくシミ!!
散々焼いてしまっていたので…。
ヒリヒリ感もいつしか喜びに変わるでしょう♪
数日後が楽しみですね~!

投稿: Sumi | 2009年5月10日 (日) 19時58分

poohさんapple

勇気を出して、行ってまいりました!
ヒリヒリもすぐにおさまりイイ感じです♪

そろそろですね~^m^
ガイドブック買ってくるわ!
他にもちょっと行きたい所、あるんだけど…。


masamiちゃんapple

シミというよりはそばかすですね。
私、子供の頃からそばかすっ子なんで…(^_^;)

とりあえず5回で1クール。
まだまだ美への追及はこれからです~♪

Sumiさんapple

人それぞれ個人差があり、すごい覚悟で行ったんです。
私の場合、思ってたほど大変ではなくこれを数回やってそばかすが取れるなら
ほんとにラッキー♪ と思います。
お鼻の脇がいつも赤くなって化粧落ちがひどかったんですが
それは1回でよくなりました。

しみにはやはりレーザーがおすすめのようですよ(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年5月10日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29510587

この記事へのトラックバック一覧です: フォトフェイシャル体験☆:

« うまくいかない…(ーー;) | トップページ | 母の日☆ »