« ノースポール* | トップページ | バラが咲きだしましたっ!! »

森林浴☆

  Dsc06322

田舎育ちのくせに、初めてのわらび取り&タケノコ堀りnote

帰り道、地元でちょっと有名なcafeに立ち寄りましたcafe

Dsc06321

緑が美しいこの季節。

ハーブティーをいただきながら息を吸うたび、体がきれいになる予感heart

Dsc06305 Dsc06313

今の季節がずっと続けばいいのに…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ノースポール* | トップページ | バラが咲きだしましたっ!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして収穫元はあたいとおんなじとこ?(笑)

森林浴、いいお席空いてましたか?
隠れ情報ですが土岐の道の駅のこんにゃくと
里芋お薦めですよ。
特にこんにゃく、入り口テントのお店で¥500也

投稿: katomama | 2009年5月 4日 (月) 07時58分

こんな所にほんとにあるの?と思いながら行った事があります。
森林浴ばっちりのお店だよね。
山の中のケーキ屋さんは行かなかった?
ワラビは庭に…ノースポールの間からいっぱい生えてます。裏山でどっさり収穫できます。

投稿: blue | 2009年5月 4日 (月) 12時46分

katomamaさんapple

行ってきましたよ(*^^)v
年寄りのご機嫌取りも兼ねてドライブがてらお米を取りに…。
山菜取りが大好きな母なのでまあ喜んだ喜んだ♪
手ぶらで行って帰りはてんこもり!
くみちゃんに悪い事しちゃったわ(^_^;)

道の駅、寄りたかったんだけど
車いっぱいであきらめました。
飯田のこんにゃくをよくもらってましたが
丸いやつかな?
切ってネギと鰹節を山盛りかけてお醤油で食べる♪
これに限ります!

blueさまapple

最高に気持ちの良い日でした♪

ケーキ屋さんもあるの?
知らなかったわ。
今度またご一緒してね(*^_^*)

裏山、わらび採れるの?
さすが~!! 笑
昨日は長野の親戚から送ってもらったこごみもあって
山菜づくしでおいしかったわ(^^)

投稿: yumamy | 2009年5月 4日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29416040

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴☆:

« ノースポール* | トップページ | バラが咲きだしましたっ!! »