« フォトフェイシャル体験☆ | トップページ | ひなたぼっこ* »

母の日☆

  Dsc06584

母の日にって、息子がシャンパンを買ってくれた~heart

母へのプレゼントがお酒って…

こんなお家は珍しいんじゃないのかな…sweat01

3人で一杯やっていたら、お嬢から電話mobilephone

『母の日ですね。こんにちわ~note』って。

『宅急便がまだ届かないんだけど。』って言ったら

『それは待っていても届かないよ。』だって。

毎日、楽しくやっていればそれで母は満足だよ…happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« フォトフェイシャル体験☆ | トップページ | ひなたぼっこ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日に酒・・うちもお仲間、ありありだって。

娘さんちゃんと電話くれたんだね。よしよし!

我が家、私の独断で今発泡酒ブーム。
えらくおいしくなってきたじゃんねえ。
コクがない!切れ味がいまいち!なんて
蘊蓄どっかへすっとんじゃいました。
空き缶色とりどりです。
(旦那は日本酒だからいいけど長男は不満顔です
が安月給の居候なので母のマイブームが
冷めるまで耐えてますbleah

投稿: kaotmama | 2009年5月11日 (月) 08時44分

katomamaさんapple

普段ビールを飲まない私でもクイッとやりたい季節のなりました♪
苦い、濃いっていうのが苦手なので
発泡酒、大賛成です~(*^_^*)
お茶代わりにいきたいところだけど運転できないからね(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年5月11日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29551318

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日☆:

« フォトフェイシャル体験☆ | トップページ | ひなたぼっこ* »