« お勉強熱心な私達^m^ | トップページ | ビルの中に花市場!? »

街路樹ストリート*

Dsc07418

街路樹ストリートと名付けられたこの通りは

お洒落なショップやカフェが両側に立ち並び、女性には人気のスポットclub

  Photo

休憩をするたびに誰かが熱く語り出し

大盛り上がりの途中で周りの視線を感じ熱弁終了。

さて次はどのお店??

何事もなかったようにカワイイもの探しを始める私達なのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« お勉強熱心な私達^m^ | トップページ | ビルの中に花市場!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいところだったね~♪
楽しかったね~♪
うわぁ・・・またあの日がよみがえってくるよ^^

お外の写真、綺麗に撮れてるじゃん・・・
よかったねlovely

投稿: pooh | 2009年5月27日 (水) 10時19分

poohちゃんapple

あ~楽しかった♪
思えばほとんど知らない同志のグループなのに
なんでこんなに盛り上がったのか…(^_^;)

次はどこ??
まだ行ってない所がいっぱいあるから
また行きたいな!
今度は誰に会えるかな^m^

私のハイキー写真どうなのよ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: yumamy | 2009年5月27日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29814109

この記事へのトラックバック一覧です: 街路樹ストリート*:

« お勉強熱心な私達^m^ | トップページ | ビルの中に花市場!? »