« めっちゃんが行く♪ ローズガーデン編* | トップページ | めっちゃんが行く♪ 東京カフェ編* »

めっちゃんが行く♪ ナイトクルーズ編*

Dsc07189

夕飯を食べに今度はレストラン“タイクーン”に移動cardash

Dsc07144 Dsc07295 Dsc07146

Dsc07148 Dsc07150 Dsc07299

アジアンなお味がいっぱいnote

テーブルもぶらんこのようになっていてゆらゆら揺れて楽しいよhappy01

こんな素敵な所でわんこも一緒にお食事ができるなんて…heart04

お楽しみはこれだけじゃあありません。

お食事をすると無料で横浜港ナイトクルーズに連れて行ってもらえるんですよship

Dsc07252

この船に乗ってしゅっぱ~つsign01

磯の香りと湿った風がリゾート気分にしてくれますnote

Dsc07167 Dsc07187

にこにこうれしいレオくんとかなりビビってるティガくんdog

対照的でおもしろいねhappy02

Dsc07178 Dsc07175

余裕のお顔のハチくんときゅうちゃん。

めっちゃんは船に乗るのは初めてだけど、こんな感じで楽しんでましたnote

Dsc07197

Dsc07221

Dsc07238

綺麗な景色を見ながらまったりとクルージングしてとってもいい気分heart

素敵な夜を過ごせていい思い出ができましたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« めっちゃんが行く♪ ローズガーデン編* | トップページ | めっちゃんが行く♪ 東京カフェ編* »

ペット」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、お帰りなさ~い!
先週は暑かったけどお天気で良かったですね☆

みんな超ラブリー。
かわいいですね~!!
クルーズではみんな景色を堪能しているのにティガくんは大丈夫かしら?
ちょっと怖かった??
でもかわい~!!

横浜・お台場・ベイブリッジ…あらためて見るととっても綺麗ですね。
私は大黒埠頭がお気に入りです。

投稿: Sumi | 2009年5月24日 (日) 21時09分

Sumiさんapple

ただいま~♪
とっても思い出に残る楽しい日でしたよ(*^^)v
東京や横浜はお洒落でいいな!
わんこが入れるお店もいっぱいあるし
病みつきになりそうだわ(*^_^*)

ティガくん、可愛いでしょ^m^
どの子もみんな表情豊かでおもしろいです♪

夜の写真はどうやって撮っていいのかわからないから
上手く撮れてないと思うんだけど
ちゃんと自分の目には焼き付けてきましたから(^^)

大黒埠頭、行ったことないから行ってみたいな!
サザンのLOVE AFFAIRに出てくるよね♪
これが主題歌になったドラマ、大好きなんだ~❤

投稿: yumamy | 2009年5月26日 (火) 00時18分

またまた偶然ですが、yumamyさんが横浜をクルーズしていた頃私もお友達と東京湾をクルーズして夜景を楽しんでいましたnight
こちらはお台場やディズニーリゾートが綺麗でしたよring
カメラを持っていくのちょっと躊躇してしまって携帯でしか取れなかったので写真はイマイチですが、ブログのぞいてみてくださいね~happy01

投稿: white_linen | 2009年5月26日 (火) 21時59分

white_linenさんapple

あらまあ♪
またまたニアミスですね(^^)

東京湾の夜景はいかがだったのかしら?
覘きにいかなくちゃ=3

投稿: yumamy | 2009年5月27日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29748860

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃんが行く♪ ナイトクルーズ編*:

« めっちゃんが行く♪ ローズガーデン編* | トップページ | めっちゃんが行く♪ 東京カフェ編* »