« ビルの中に花市場!? | トップページ | ラッキーな出来事♪ »

試供品、お分けします♪

 Dsc07709

韓国旅行2日目の朝、お化粧をしようと思ったら、ないsign01

お化粧道具一式入ったポーチがないsweat01

ありえない…。

これは大事な物のかなり上位に位置するアイテムじゃないのかsign02

それを何で忘れてきたのか…shock

ところがですよ。

1日目に明洞でいくつか買ったお土産の化粧品が間に合い

全く事なきを得たのでした。

韓国といえば化粧品。 といってもいいくらいお手軽で大人気note

実際、韓国女性はみなさん肌がキレイshine

最初はトウガラシ効果かとも思ったのですが

やはりお手軽な化粧品でマメなお手入れが秘訣のようですよheart04

今、大流行のBBクリームを始め気になった物をいくつか買って来ました。

そしてその度に袋に投げ込まれる多数の試供品note

こんなにいただけるのなら買わなくてもよかったじゃない。

ってそういうわけにはいかないかbleah

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ビルの中に花市場!? | トップページ | ラッキーな出来事♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29832671

この記事へのトラックバック一覧です: 試供品、お分けします♪:

« ビルの中に花市場!? | トップページ | ラッキーな出来事♪ »