« 街路樹ストリート* | トップページ | 試供品、お分けします♪ »

ビルの中に花市場!?

  Dsc07521

花市場を探し探し…。

親切な地元のおじさまの道案内でたどり着いたのは、とあるビルbuilding

ビルの中に市場??

言葉がうまく伝わらなくてただの花屋さんに来ちゃったんじゃないの?

みんなの心配をよそに4回まで階段を上ると、ありましたありましたnote

生花はもちろん、アートフラワーやその他の雑貨品まで

その品揃えを見ただけでもテンションアップアップup

いったいここはどこなのかって?

  Dsc07408 Dsc07415

石焼ビビンバにソルロンタン。

そう、食べてよしsign01 お買い物してよしsign01 の韓国なのでありました~happy01

あ~帰って来たばかりなのに明日にでもまた行きたいheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 街路樹ストリート* | トップページ | 試供品、お分けします♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん

こんにちは★
昨日はお会いできて嬉しかったです!!
レッスンで、クレイのチューリップ写真が出てきた時には、驚きました☆
私のブログのコメントにも同様の事を書いたのですが、yumamyさんはblv先生のブログでよくお見かけする名前でしたので、お会いしてみたいな~と思っていました"^_^"
念願叶って嬉しいです!

素敵なブログですね☆
また遊びに来ます♪
そして、来月のレッスンでまたお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: miho | 2009年5月27日 (水) 19時34分

ホント、楽しかったね~♪
しかし、同じところを写してても違った雰囲気の写真^^
これが写真の楽しいところなんでしょうねheart04
近いうちにまたカメラお散歩しましょうね~

投稿: pooh | 2009年5月28日 (木) 06時44分

mihoちゃんapple

可愛らしいお顔を思い出すとどうしても『mihoさん』とは呼びづらいの(^_^;)
だから『mihoちゃん』と呼ばせてね(^_-)-☆

私のクレイ歴はお教室の中でもかなり古い方だけど
筋金入りの落ちこぼれのため未だに卒業できずにいます(^_^;)
何年もやっていても会ったことない方もいっぱいいるんだなあ
って不思議に思っちゃいました。
でもご縁があれば、こうして違う所でもちゃんと巡り合える♪
これを機会によろしくお願いしますね(*^_^*)

poohちゃんapple

poohちゃんは私より年上だけど
やることなすこと全部かわいいから『poohちゃん』になりました(^^)

雰囲気も何も私はただお花を撮っただけだもん(ーー;)
poohちゃんのようにアジェシも入れて
その場の雰囲気をちゃんと伝えてる写真の方が
素敵に決まってますがね!!
私もこれから勉強させていただきます(^^♪
お散歩、今度はどこ行く~??

投稿: yumamy | 2009年5月28日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29819552

この記事へのトラックバック一覧です: ビルの中に花市場!?:

« 街路樹ストリート* | トップページ | 試供品、お分けします♪ »