« 名古屋と京都* コラボめし♪ | トップページ | 最近、フォト用重視だから…(^_^;) »

気分はニューヨーカー♪

   Dsc06550_3

私の住んでいる町もこの春からレジ袋が有料化されたため

お出かけついでの買物の時に、車にエコバッグ入れとかないとねheart

って思っていたらグッドタイミングscissors

ニューヨーク土産にゼイバーズのエコバッグをいただいたhappy01

これをぶら下げてお買い物したら、なんとなく気分はニューヨーカーでいいかもnote

来年、お嬢が留学したらその時は絶対に遊びに行こうって決めてたのに

『私、多分ニュージーランドにするnote』って、話が違うじゃないのよ~sweat02

誰か私をニューヨークに連れてって~sign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 今日も一票よろしくねwink

|

« 名古屋と京都* コラボめし♪ | トップページ | 最近、フォト用重視だから…(^_^;) »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

yumamyさんがゼイバーズのバッグにフランスパンを入れてマンハッタンを歩いていたら「You've Got Mail」のメグライアンみたい☆
ニューヨーカーマダムですね。
ニュージーランドに変更ですか?
でもNYより安心ですよね☆

投稿: Sumi | 2009年5月16日 (土) 20時42分

Sumiさんapple

もう…そんなありえないこと言われたら照れちゃう~(*^_^*)
(テレ出水テレ樹風に手はほっぺた♪)

私の場合、袋に着替えを入れて町のスーパー銭湯に通う
入浴er(ニューヨーカー)ってとこかしら(ーー;)

娘、絶対アメリカ!とか言ってたのに
大学入ったら心変わりしたらしく
ニュージーランドかオーストラリアなんて言いだしました。
まあ、成績とか関係してくるみたいだから
希望の所に行けるかはわからないんだけど(^_^;)


投稿: yumamy | 2009年5月17日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29625465

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はニューヨーカー♪:

« 名古屋と京都* コラボめし♪ | トップページ | 最近、フォト用重視だから…(^_^;) »