« めっちゃんが行く♪ ナイトクルーズ編* | トップページ | お勉強熱心な私達^m^ »

めっちゃんが行く♪ 東京カフェ編*

    Dsc07312

一夜明けて、世田谷区池尻にある『アンディカフェ』に集合dog

Dsc07314

メニューの前でにこにこめっちゃんheart

Dsc07368 Dsc07316

愛ちゃんとプリムちゃんdog

初めましてnote ずっと会えるのを楽しみにしてましたhappy01

Dsc07349

ブライアン君、愛ちゃんと一緒にcamera

Dsc07347

レオ君、愛ちゃんともう1枚camera

Dsc07360 Dsc07361

ゆうくんとななちゃんdog

シンクロナイズドスイミングを見ているかのような息の合った兄妹ですgemini

Dsc07374 Dsc07387

ハチくんときゅうちゃんdog

前夜は遅かったのにまたまたおつきあいありがとうhappy01

はちママさんのキョーレツな魅力に私の心はメロメロよんheart04

Dsc07390 Dsc07354

ティガくんdog

船の上とは別犬のような笑顔だねshine

ママの昔話がおもしろいせいかなnote

Dsc07370 Dsc07391

ランチからおやつまでずっとおしゃべりが続き、時間が経つのも忘れるくらいsweat01

みなさん、2日間私とメロディにおつきあいくださってありがとうございましたheart04

まるで昔からのお友達のように気さくにお仲間にいれていただいて

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

レオティガママさん、いつもお世話になり恐縮ですsweat01

またぜひ遊びに行きたいと思っていますので、よろしくお願いしますねwink

我が家にやって来てから初めてキャンディと離れためっちゃんは

新幹線の中でもお嬢のマンションでもまるで借りてきた猫cat

でもお出かけは相当楽しかったらしく、ルンルンバッグを見せると

今でもすぐに中に入ってスタンバイしてしまいますhappy02

今度はキャンディも一緒に行けたらよいのだけどね…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« めっちゃんが行く♪ ナイトクルーズ編* | トップページ | お勉強熱心な私達^m^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めっちゃんとのお楽しみ日記・・よかったねぇ。

お友達いっぱい並んでいてもわがこ??の姿
すぐわかったよ~~(笑)

めっちゃんの訪問を何より喜んだのは
娘さんだったでしょ?heart04

投稿: katomama | 2009年5月26日 (火) 10時25分

katomamaさんapple

めっちゃん、楽しんできましたよ♪
娘も久しぶりに会えて喜んでました。
置いてってと言われてもそういうわけには…ねっ(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年5月26日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29795031

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃんが行く♪ 東京カフェ編*:

« めっちゃんが行く♪ ナイトクルーズ編* | トップページ | お勉強熱心な私達^m^ »