« 試供品、お分けします♪ | トップページ | 知らないうちに…。 »

ラッキーな出来事♪

 Photo

カメラを持ち歩いていると、こんな幸運もあるheart

友人が大好きな韓流スターshine

彼がプロデュースしたカフェがオープンしたから行ってみてねnote

とは言われたけれど、わざわざ行ってみようとは思っていなかった。

たまたま買い物を終えてビルを出ると目の前にそのカフェがある。

みんなでちょっと休憩しようかと入ることになりました。

私は友人が贈ったというお祝いの鉢植えを探して店内を一周。

それを写メしてお土産代りにしようheart04

その鉢植えが店の裏口のエスカレーターの踊り場に追いやられているのを見て

『あれはないんじゃないの!』

『せっかくの贈り物、もうちょっと大事にしないとね~!』

なんて悪口を言うこと、数分。

『あっ、クォン・サンウだnote』と言われても冗談かと思ったのに…。

振り向いたらほんとに本物がいたーcoldsweats02 

“呼ぶよりそしれ”ってこのこと~?

あわててカメラに収めようとシャッターを押すのだけどピントが全く合わないsweat01

それもそのはず。

普段、スタイリングフォトを撮っているのでモードは絞り優先。

それにも気づかずあせってしまったおマヌケな私sweat01

落ち着いて考えれば私は別に彼のファンでもなんでもないのに

何をうろたえているのか…。

友人になんとかベストショットをプレゼントしたいとはりきった次第ですheart04

こんな御粗末な写真でしたがとっても喜んでくれましたhappy01

私の方が先にTEA’USに行っちゃってごめんね~smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 試供品、お分けします♪ | トップページ | 知らないうちに…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~いhappy01
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン・・・って古っ

yumamyちゃんには呼ばれてないけど、サンウが私を呼ぶの。。。lovely

素敵なサンウの写真と、とびっきりお宝なお話を聞かせてくれて、どうもありがとう^^

私にはとてもあんなに近くからサンウは撮れません…coldsweats01

私のために、正面から1枚は撮ろうと頑張ってくれてありがとう~ 

そして。。。私よりも先にTea'usに行って。。。pout なんちゃって・・・

次回、機会があったら、是非一緒にTea'usへ行きましょう~~~
yumamyちゃんは勝手にショッピングしてていいよ
私はTea'usで全メニューを食べてるから…coldsweats01

そして、今度行った時は、必ずサンウの付いたケーキを激写してきてね。。。お願い。。cake

yumamyちゃんから遅れること2週間、来週いよいよ行ってきますねheart02
Tea'usでケーキは食べれるかな?祈っててね・・・

そうそう。。。『○わちゃん』さん、写真をいただいて本当にありがとうございます
滅茶苦茶よく撮れてて、じっと見つめ合ってしまいました…^^;
初めてなのにすごいです… 
本当に ありがとうございました、嬉しかったです
って、ここでお礼言ってもね…sweat01

clover heart02久しく、キャンちゃんとめっちゃんに会ってないな。。。heart02 clover

投稿: ponet | 2009年5月29日 (金) 16時10分

yumamyさん 初めましてshine
ponetさんのお友達で (ponetさん同様)どっぷりサンウの魅力にはまっているchamiと言います^^

今回は貴重なお写真 ほんとうにありがとうございましたhappy01
cafeやサンウのようすが分かって とても嬉しいですnotes

来週ソウルに行くのを今から楽しみにしています(o^-^o)

yumamyさんのブログに初めてお邪魔しましたが、可愛いわんちゃんの写真も一杯で素敵ですねshine

またお邪魔させてくださいねhappy01

投稿: chami | 2009年5月29日 (金) 16時20分

yumamyさん韓国に行かれてたのですねhappy01
私も韓国に行ってみたいですairplane
横浜のポメちゃん達もかわいいですね〜
bullettrainで行けちゃうなんてすごいですね〜(*^-^)
小さくて可愛いくおとなしいメッチャンを飼っているyumamyさんがすっごく羨ましいですcoldsweats01
今日声をかけてくださってありがとうございますhappy01
久しぶりにお会いできて嬉しかったですheart04

投稿: hiroko | 2009年5月29日 (金) 18時01分

うふふ~♡
アップされましたね~
根性無しの私はやっぱり見送りました^^
しかし、私のブログのここ数日の検索ワード、クォン・サンウが一番・・・
人気あるのね~♪
こうしてみてるとまたまたあの日がよみがえってくるね^^
ホント、会えてよかったねheart04

投稿: pooh | 2009年5月29日 (金) 21時19分

ponetさんapple

いらっしゃ~い♪
ほんとにまさかとは思ったけどほんとに会えるとは…❤
なんだか悪いわね~^m^

クっキーとケーキもお土産に買ってこればと後悔しています。
またいつか機会があれば一緒に…ねっ♪

来週はいっぱい楽しんできてね~(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年5月29日 (金) 21時27分

chamiさんapple

初めまして~♪
お噂はかねがね…^m^

遊びに来てくれてありがとうごじゃいます(^^♪

正面から1枚ってがんばったんですが小心者なんでなかなか…(^_^;)
来週、楽しんでいらしてくださいね!
またよろしければこちらにも遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年5月29日 (金) 21時30分

hirokoちゃんapple

めっちゃん、すごくおとなしくて
借りてきた猫ちゃんだったのよ(^^)
でもお出かけ大好きになったみたいで
これからもちょくちょく連れて行ってあげようかと思っています♪

今日は偶然会えて嬉しかった(*^_^*)
よく考えたら、あの道は普段通らない道なんだよ。
遠くからでもムックんはすぐにわかりました!

韓国はとっても楽しかったです♪
hirokoちゃんともまたどこか一緒にお出かけしたいなあ❤
とりあえず、例のカフェに付き合ってね!

投稿: yumamy | 2009年5月29日 (金) 21時36分

poohちゃんapple

↑のponetさんが私の友人ですよ。
poohちゃんにお礼が言いたいとここに書いていってくれました♪

poohちゃんもサンウファンだもんね。
会えてよかったね(*^^)v
何? 検索ワードなんてあるの?
私も見てみよ~っと!
せっかく検索してきてもらってもこれだけなんて
申し訳ないから何かネタ作らないといけないかな!?

先生がリボン見てゾーンに入ってるのも嬉しかったし
お友達がサンウの写真で喜んでくれたのも嬉しかったし
なんかいいよね~♪

投稿: yumamy | 2009年5月29日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29849818

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな出来事♪:

« 試供品、お分けします♪ | トップページ | 知らないうちに…。 »