« 花の命は短くて…。 | トップページ | めっちゃんが行く♪ »

バラと一緒に♪

いつものドッグカフェに行く前に、

満開のバラを楽しみながらみんなでお散歩をしましたdog

庄内緑地公園clover

うちのPom*達は初めての公園ですnote

  1

  2

そろそろ汗ばむ陽気になってきました。

のどもカラカラ…。 

バラの香りだけではお腹もふくれないねcoldsweats01

   Dsc06912

ランチからお決まりのおやつまできょうもしっかりいただきましたheart

たっぷり遊んで楽しかったね~notenote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 花の命は短くて…。 | トップページ | めっちゃんが行く♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつ見てもどの仔もみんな可愛いね~。
仲良しだし・・・めちゃ可愛い。

花フェスタでバラまつり始まりましたよ~。

投稿: blue | 2009年5月20日 (水) 13時34分

blueさまapple

暑かったからみんなへろへろ。
それがまた可愛かったりして…。
バラ、とってもきれいでした♪
花フェスタはわんこNGだからつまらないね(ーー;)

投稿: yumamy | 2009年5月22日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29694734

この記事へのトラックバック一覧です: バラと一緒に♪:

« 花の命は短くて…。 | トップページ | めっちゃんが行く♪ »