« ラッキーな出来事♪ | トップページ | 雨天延期…。 »

知らないうちに…。

 Dsc07759_2

東京だの韓国だのってお出かけしている間に

我が家のバラの主、ニュードーンは一番キレイな時を過ぎてしまい

お手入れもされないままこんな状態になってしまいました。 泣

バラの師匠に叱られちゃうね…coldsweats01

  Dsc07755

それから、私は全く気付かずに家族に言われて驚いたことが。

玄関アーチの内側につばめちゃんがいつのまにか巣作りをしていたcoldsweats01

  Photo Photo_2

ピヨピヨお顔を覗かせている所を激写したいけど、あまりに高い所で無理だね。

家賃はいらないからね~happy01 ゆっくりしていってheart04

ちょっとこの場をお借りして…

niftyメールにご連絡くださった直子さんnote

すぐにメールのお返事を送ったのですが届いてますか?

もし届いてないのなら申し訳ありませんが

もう一度niftyメールからお知らせいただけますかhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ラッキーな出来事♪ | トップページ | 雨天延期…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胃腸風邪で一週間ダウンしてる間に我が家にも毎年恒例のツバメちゃんがやってきてピーチク賑やかです。
ハンターのメイちゃんが下から怖い顔して狙ってるよ。


↓東京、韓国旅行楽しそうな写真ばかりだね。
またゆっくりお話聞かせてね~。

投稿: blue | 2009年5月30日 (土) 16時02分

blueさまapple

胃腸風邪だったの?
もう大丈夫?
治ったなら何か食べに行かなきゃね(^^)

メイちゃん、目ざといね^m^
うちのPom*達は全く気付いてないみたいよ。
早く赤ちゃんが顔出してくれないかなあ…♪


忙しかったけど楽しい1週間でした。
また今週もお出かけしま~す(^^♪

投稿: yumamy | 2009年5月31日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29861189

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないうちに…。:

« ラッキーな出来事♪ | トップページ | 雨天延期…。 »