« 女子力! | トップページ | 名古屋と京都* コラボめし♪ »

チューリップのアレンジ*

 Dsc06748

二十日大根と言わないで…。

つまんで食べたらカリカリっておいしそう。 いいお塩加減ってねsmile

可憐なチューリップにみえるように角度を変えて挑戦してみたけど

変な形はどこから撮っても変な形sweat01

コツは掴んだつもりだから今度作ったらちゃんと可愛いチューリップになるわよheart

って私の人生“タラレバ”の連続…coldsweats01

 Dsc06770

デザインの素敵さはいつものこと、今回の胸キュンアイテムはパールリボンheart

男前に付け加えて日々おっさん化していく私の中の乙女な心を

一瞬にして目覚めさせてくれるこのレッスンに感謝感謝ですhappy01

なのになのに、二十日大根で、、、blv先生、ごめんねごめんね~sign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 女子力! | トップページ | 名古屋と京都* コラボめし♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、
今月もかわい~♪
二十日大根??ちゃ~んとチューリップですぅ!!
でもつまんで食べられるって私的にはGoodなんですけど・・・ね。
おやじ化??そんなぁ、yumamyさんはステキなマダムです☆

投稿: Sumi | 2009年5月13日 (水) 11時57分

Sumiさんapple

ほんとにとっても可愛いデザインですよ~♪
お教室でも一人が出来上がるたびに
みんなが『可愛い~❤』って合唱^m^
それと、久しぶりの余裕レッスンで
私も1日で仕上げてきました!

私のおやじ化は今に始まったことではないけど…。
最近は板について来てそろそろ声変わりしそう(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年5月14日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29591067

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップのアレンジ*:

« 女子力! | トップページ | 名古屋と京都* コラボめし♪ »